人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾で・・・ちょっと買い食い♪
台湾と言えば、バナナ!!

朝のブッフェで探したんだけど
残寝ながら、なかったので
ホテルの近くにあったコンビニ(セブンイレブン)で買ってみました。

レジ横に置いてあるバナナは昨日(!?)のものなのか
少しお安くなってたなぁ。
↑フルーツの棚のところのちょっと、高いのを買ってしまった・・・(>_<)

でも、甘くて美味しい~!!
台湾で・・・ちょっと買い食い♪_b0143308_22020251.jpg

『濃厚 系』
ミルクティー、しっかりミルクで美味しい!
容器もオサレです♪
台湾で・・・ちょっと買い食い♪_b0143308_22015112.jpg

『西瓜牛乳』
ちょっと冒険してしまった・・・(笑)

でも最近、日本でもスイカジュースって
夏になると見かけるようになりました。
(飲んだことないけど・・・)
台湾で・・・ちょっと買い食い♪_b0143308_22013849.jpg

あ~、なるほど!!スイカだ。
スイカ牛乳だわ。
優しい味でこれなら、また飲みたくなる~♪

日本のスイカジュースも飲んでみようかと
思った今日この頃です♪

by kash-w | 2017-06-29 22:01 | 台湾 | Comments(4)
Commented by aritaro at 2017-06-30 10:47 x
タイに行くとよくスイカジュース飲むのですが
日本にもあるのですか?
わたしが赤ん坊の頃、スイカの缶詰があったと母が言ってました
Commented by kash-w at 2017-07-01 23:13
aritaroさん☆
こんばんは。タイにスイカジュース、あるんですね~♪
なんとなく、スイカのジュースって・・・と
思っちゃってたんですが。何故か台湾で飲んじゃいました。
日本にも夏になると出てくるお店があるんですよ~。
確か、プロントで見ました!
スイカの缶詰!ちょっと見てみたい!いや、食べてみたい~♪
Commented by bayswater92 at 2017-07-06 04:43
こんばんは!アンです。
ミルクティの容器がオシャレ過ぎてミルクティに見えない~。
でも迷わずパケ買いしそうです。
すいか牛乳、飲んでみたいです。美味しそう♪
こちらは日本の牛乳とパッケージが同じですね!
Commented by kash-w at 2017-07-07 00:04
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
この容器、お洒落ですよね~♪
一目惚れして、絶対に買おうと決めてました。
スイカ牛乳って、ありそうでなかったですよねー!
最近、夏になるとスイカジュースってのはあるんですが・・・。
でも、これ美味しかったですよ~。
確かに、パッケージ同じでした~!
<< お楽しみの機内食@関西国際空港... 『COSMOS HOTEL T... >>