『閲樂書店』@台北・台湾。
『松山文創園区』内にあるカフェ・・・
『閲樂書店』へ。

前回、前を通って気になってたお店。
b0143308_21470628.jpg

念願叶って、カフェでお茶をしました。
松山文創園区は日本統治時代、1937年築のタバコ工場。
こちらのお店は、工場で働く女性の託児所だったそう。
現在はブックカフェになっています。
b0143308_21470013.jpg

キャラメルソルトコーヒー♪
ラテアートされてて可愛くて、美味しい!
b0143308_21465297.jpg

時間がゆっくり流れるこちらのお店で
まったりすることができました~。

[PR]
by kash-w | 2017-06-19 21:55 | 台湾 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26936081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aritaro at 2017-06-21 11:08 x
すてきなカフェ〜!
ちょっと京都のハロービブリオテークを思い出しました^^
Commented by kash-w at 2017-06-21 22:35
aritaroさん☆
こんばんは。
そうなんですよ~!本当に素敵なカフェでした。
おひとりさまで、まったり本を読んでる方も
いましたよ~!
ハロービブリオテーク!確かに似てるかも~♪
Commented by bayswater92 at 2017-06-23 05:54
こんばんは!アンです。
素敵なカフェですね~!
壁の色が何とも言えず素敵!
グリーンがテーマなんでしょうか・・?
カップもグリーンですね。
ラテアートも2色使いで素敵~♪
Commented by kash-w at 2017-06-24 22:43
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
台湾って、色使いが素敵ですよね~!
絵になる場所が多かったです♪
おぉー!確かにカップもグリーン!
合わしてるのかもですね~!ラテアート、可愛いし
美味しいし♪でしたよー!
<< 夕陽を求めて淡水へ・・・ 『誠品書店 松菸店』で一休み♪ >>