人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『MOGU CAFE』@赤峰街・台北
『MOGU CAFE』

赤峰街にあるカフェ・・・
去年、気になってたお店です♪
『MOGU CAFE』@赤峰街・台北_b0143308_22240870.jpg

1階はショップ、2階がカフェ。
公園に面したお店です。
『MOGU CAFE』@赤峰街・台北_b0143308_22235518.jpg

オレンジアールグレイシフォンケーキ。
おぉー!立ってる!ボリュームある~!!
『MOGU CAFE』@赤峰街・台北_b0143308_22234542.jpg

温かいカフェラテ♪
ラテアートでほっこり!
『MOGU CAFE』@赤峰街・台北_b0143308_22233521.jpg

実はこの前にマッサージへ行ってました。
スイーツとカフェラテで身も心も癒されました~♪

by kash-w | 2017-06-01 22:32 | 台湾 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2017-06-03 08:25
こんばんは!アンです。
おおーーー!シフォンケーキが立ってるーー!って私も思いました!
珍しいですよね~。面白い♪
ラテアートも素敵。
マッサージもしてもらって、カフェで一息、
至福の時間ですね!台湾ほんと素敵♪
Commented by kash-w at 2017-06-04 00:20
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
立ってましたよ~♪日本でも1度だけ
こうやって出てきたことがありますが
大抵、横に寝かしますよね!!
たべる時は、しっかり寝かしました(笑)
全身マッサージをしてもらい体が軽くなったところで
甘いもの!最高のひと時でした!!
本当、台湾素敵です!
Commented by bayswater92 at 2017-06-05 17:37
おはようございます、
ロンです。
シフォンケーキ!台湾にもあるんですね~!
ロンもシフォン作ったときは、立ててお皿にのせます!笑
お店は、落ち着きそうな場所ですね~!
こういうところで、2-3時間本読みたいな~。
Commented by kash-w at 2017-06-05 23:08
bayswater92さん☆
ロンさん。シフォンケーキ、ありましたよ~!!
カフェはもう、日本と変わらないです!
お値段も!!(笑)
立てて出てくると嬉しくなりますね~♪
落ち着いたお店でしたよ~!お隣の窓側に座ってた
お姉さんは・・・寝てました~!
<< 『華山1914文化創意産業園區』へ。 『點水樓』で小籠包! >>