人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューヨーク・フェア2017!
2017年5月10日(水)~16日(火)まで
阪急百貨店で行われていた
『ニューヨークフェア2017』へ行ってきました♪

前回、参戦したのが
2013年だったから久しぶりだったー!
ニューヨーク・フェア2017!_b0143308_15043736.jpg

魅力的なものが一杯!だったんだけど
時間がなかったので、ここだけ・・・

『Four&Twenty Blackbirds~フォー&トゥエンティー ブラックバーズ』

塩キャラメルアップルパイ!
1カット、810円也・・・ヒェェェ~~(>_<)
思いきりました♪
ニューヨーク・フェア2017!_b0143308_15043098.jpg

折角、並んだんだからと
これまた思い切って・・・ソルティハニーパイも!
ニューヨーク・フェア2017!_b0143308_15042323.jpg

食べる前に塩をパラパラ~とかけて・・・
甘じょっぱくて美味しい!
アメリカ~ンなお味でした♪

by kash-w | 2017-05-25 21:01 | 大阪 | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2017-05-29 08:24
kashさん、おはようございます♪
ニューヨークフェア、気になっておりました^^
私もkashさんのレポ、嬉しいです〜
塩キャラメルアップルパイ、名前からして美味しそう♡
でもでも1カット810円は確かにひぇ〜〜!!ですね
えいっ!と思い切りが必要ですね^^
せっかく並んだからソルティーハニーパイも‥となりますよね(笑)
また阪急の楽しい企画のイベントがあるといいですね^^
(私も行けたら行きたい〜)
Commented by kash-w at 2017-05-30 21:54
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。フランスフェアも気になってたのですが
残念ながら行けず・・・(>_<)
ニューヨークフェアは頑張って行ってきました♪
この名前にやられちゃいますよねー!でも、高くって・・・( ゚Д゚)
折角、並んだんだから・・・と
思い切って2つ、買っちゃいました。
阪急のイベントは本当に楽しいですよね~!!
魅力的なものが一杯で次が待ち遠しいです!
<< 『Timeless Comfo... グランドニッコー東京・台場@東... >>