『NICK STOCK』でパンケーキ♪
『NICK STOCK~ニック・ストック』

本町にお肉がメインのお店が出来ていました~♪
凄く気になったんだけど
カフェもやっているというので、カフェの時間に行ってみました。
b0143308_22112234.jpg

『NYパンケーキ』
クリームもりもり~!!
b0143308_22111515.jpg

旦那クンが飲んだもの。
これも美味しかった♪
b0143308_22110738.jpg

モーニングにハンバーガーがあるのも魅力的♪
もちろん、ランチも夜もお肉もりもりで魅力的!!

いつか、朝も昼も・・・夜も行ってみたい!

[PR]
by kash-w | 2017-05-19 22:18 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26867992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-05-22 14:05
こんにちは!アンです。
パンケーキ美味しそう!
クリームもりもりが、そそられますよね~。
ジャーに入ったドリンクもやっぱり魅力的♪
炭酸入りオレンジジュースかな?
コースターも可愛いですね~♪
Commented by kash-w at 2017-05-24 00:04
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
クリームもりもりパンケーキに
テンション上がりました~♪
ジャー、流行ってますね~。これ、たっぷり入ってるのが
嬉しいです!!そうでう、オレンジスカッシュだったと
思います~!コースター、可愛くってお持ち帰りしてしまいました~♪
<< 赤坂エクセルホテル東急@東京・... 『XIV 琵琶湖』で朝ごはん、... >>