海津大崎の桜と・・やっぱり、美味しいもの!!
滋賀県の海津大崎。

枝垂桜もとっても綺麗でした♪
b0143308_22174783.jpg
少し濃い目のピンク色。
b0143308_22174174.jpg

こんなにたくさんあるって
気づかなかった・・・。
b0143308_22171597.jpg

桜のカーテン♪
ホントに綺麗です!!
b0143308_22170583.jpg
ソメイヨシノも、もちろん美しい!!
b0143308_22165679.jpg
今年も、ゆっくりと歩いて桜を楽しみました。
b0143308_22164676.jpg
青空に良く映えますね!
b0143308_22163850.jpg

『古道具 海津』
久しぶりに行ってきました♪
以前、行ったときの♬)
b0143308_22163091.jpg

テラス席は満員!
私たちは、店内で頂きました。
b0143308_22161881.jpg
洋ナシのタルトとアイスコーヒー。
b0143308_22160872.jpg
やっぱり、花より団子ね~♪
[PR]
by kash-w | 2017-05-15 22:28 | 滋賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26858803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-05-22 14:10
こんにちは!アンです。
桜の写真すごく綺麗・・!
水辺の景色と桜がほんとにマッチしていますよね。素敵です。
そして、過去記事も見てきましたが、元米蔵の築180年の建物なんですね、カフェ。
素敵過ぎます~!!黒ってのがいいですね!
タルトもコーヒーも美味しそうです。お店の雰囲気に合っでますね!
Commented by kash-w at 2017-05-24 00:08
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
桜、満喫しました~!←いつまで、引っ張ってるやら( *´艸`)
凄く素敵なカフェですよ~。古道具もあって
目でも楽しめます♪
善哉なんかもありますよ~。
湖を見ながらまったりしたくなります~!
<< 『XIV 琵琶湖』で朝ごはん、... 今年も海津大崎の桜を見るために♪ >>