近江八幡でお花見♪
滋賀県・近江八幡へ。

この日、朝は雨が降ってたのですが
ここに着いたら晴天になってました。
b0143308_22265602.jpg
近江八幡、桜の時期に行ってみたかったのです♪
b0143308_22264994.jpg
念願叶って行ってきました。
b0143308_22262484.jpg
少し散ってましたが、やっぱり美しい♪
b0143308_22261793.jpg

どこを見ても
絵になって・・・
b0143308_22261016.jpg
近江八幡でのお花見、満喫しました。
b0143308_22255865.jpg

時代劇にも出てくるこの光景・・・
本当、美しいです。
b0143308_22254827.jpg
枝垂桜も見事です。
b0143308_22254062.jpg

時間がなかったので
お茶する時間もなかったけれど・・・(>_<)
b0143308_22253099.jpg

素敵な桜が見れてよかったです♪
でも、クラブヘリエに後ろ髪引かれた~(>_<)

[PR]
by kash-w | 2017-05-07 22:39 | 滋賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26840859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-05-09 21:46
こんにちは!アンです。
ほんとだ~!時代劇のセットみたいな光景ですね。
少し散ってしまったけど、桜美しいです。
どんな景色にも桜はやっぱり合いますね~。
私も日本でお花見したいです・・。
Commented by kash-w at 2017-05-11 22:25
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
時代劇の撮影もよく行われてるんですよ~!
撮影の様子を撮った写真なんかも見ることが出来ます。
少し散ってましたが本当に綺麗でした♪
本当、どんな景色にも桜って合いますね!
是非、来年は日本でお花見を~!!
<< 近江八幡の枝垂桜とヴォーリズ建築。 琵琶湖と桜~♪ >>