うーちゃん、ペッ!!
うーちゃんとお花見へ~♪

またまたこの方、ミラクルを起こしてくれました~!!
うーちゃん、ペッ!!(去年はこんな感じ!!)
b0143308_22213714.jpg

鼻をペロペロしてたら
桜の花びらが1枚、舌の上に~!
b0143308_22212650.jpg

ハカハカが止まらず
何だかニヤけた顔になってますが・・・(笑)
b0143308_22211559.jpg

この後、3回目のう○こされました~( ;∀;)
うーちゃん・・・
来年も、ミラクル見せてね!!

[PR]
by kash-w | 2017-05-03 21:21 | うーちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26825382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-05-04 04:52
こんばんは、ロンです〜、
きゃーっ、うーちゃん!!!
花びらが〜!入っているのに、普通にしているところは、やはり、犬!ですね〜。笑
カワイイ〜!
3回も?!うーん?ち?笑
スゴイな、うーちゃん!
うちの、トイプーは、一回の散歩で2度っていうのは、あるけど、3回はないな…。
あ、でも、1日、3回は、あり!です。笑
Commented by kash-w at 2017-05-05 22:32
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
鼻に着いた花びらが、鼻をペロペロするうちに
口の中に!!気持ち悪くないのかな!?
と、思いつつ・・・カメラを向けていました(笑)
そうなんですよ!1度の散歩で3回!
快便・・・なのか。気張りすぎ・・・なのか。
油断してたら、やられます・・・( ;∀;)
Commented by aritaro at 2017-05-06 12:01 x
うーちゃん、花もしたたるいい男になってますね〜!
なんだか表情がしあわせそうで 
みているわたしもほのぼのしてきました。
いまさらながら、うーちゃん、ほんとうにかわいいです^^
Commented by kash-w at 2017-05-06 22:48
aritaroさん☆
こんばんは。いい男になってますかー!?
去年に続いて今年も付けてくれました(笑)
本当、ミラクルですー!!
ちょっと暑かったので、ハカハカ言ってるんですが
笑ってるようにも見えますよね~♪
私も愛おしくて、しょうがないですよ~!
ハグハグして、嫌がられてます・・・(汗)
Commented by bayswater92 at 2017-05-09 21:49
こんにちは!アンです。
うーちゃん、かわいいです~。
玄関先でいつも見る姿とはちょっと違うような、
桜とマッチしていて可愛い。
ぺっ、が何とも言えないくらいラブリーです♪
Commented by kash-w at 2017-05-11 22:06
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
ありがとうございますー!!
ちょっと遠出をしてきました~♪
暑い日だったので、ハカハカが止まらず~(>_<)
ぺっ!もう、大爆笑でしたよー!!
今年もやってくれました~♪
<< 琵琶湖と桜~♪ 『Boulangerie Ca... >>