桜を求めて、中之島から天満橋へ。
桜を求めて・・・

撮影日は4月8日。
中之島図書館の横に咲いていた桜♪
b0143308_21133911.jpg

この日は朝から曇り。
鈍より空なので、もしものために傘を持ってお出かけ。

対岸にあったレストラン。いい感じ~♪
b0143308_21132816.jpg

中之島公園の芝生にカモが!!
いやん、置きものみたいー!
b0143308_21132030.jpg

大川沿いに咲く桜は圧巻です。
(曇り空が残念だけど・・・(>_<))
b0143308_21131286.jpg

テニスコート沿いの桜並木。
この日もたくさんの人がお花見してました~♪
皆さん、楽しそうで!
b0143308_21130485.jpg
大川沿いの桜。
b0143308_21125204.jpg
頻繁に船が行き交ってました。
b0143308_21124442.jpg
いつか、乗ってみたいな~。
b0143308_21123749.jpg

大阪城も見えてます。
薄らだけど。
b0143308_21122964.jpg
ちょっとズームしてみました。
お城と桜ってかっこいい!
b0143308_21122219.jpg

ちなみに・・・
2014年の大川沿いの桜はこちら

[PR]
by kash-w | 2017-04-23 21:33 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26809629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-05-04 05:15
お城と、桜は、本当に絵になりますね〜!
こういうのは、外国人が、すごーく喜びそうなな景色かも〜!
ロンも、眺めながら、日本酒飲みたい…。⬅︎って、そればっか!笑
Commented by kash-w at 2017-05-05 22:43
bayswater92さん☆
ロンさん。お城と桜っていいですよね~!
さすがに、ここは外国人の観光客が多かったです!
しかも、お隣の国の方々!!
花見酒もいいですね~♪
この辺り、おでんやら・・・いろいろありますよ~!
<< 少し早目の造幣局の桜♪ 『LOLA'S cup... >>