人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。
『スヌーピー・ミュージアム』

東京・六本木にあるスヌーピーの美術館♪
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21362423.jpg
今回の旅の、もう一つの目的地!!
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21361502.jpg

半年ごとに新しい展覧会を開催。
テーマに沿って選び抜いた
『ピーナッツ』の貴重な原画が展示されています。
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21360600.jpg

トイレのマークも可愛い!!

展示室は撮影禁止。
ゆっくり原画を堪能して・・・

『Brown's Store』でお買い物。
そして、『Cafe Blanket』へ!
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21355903.jpg

パンケーキを見つけたんだけど・・・
後ろ髪引かれつつ、今回は我慢。
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21355114.jpg

先にレジで注文してお会計。
テーブルに着くと、こんな可愛いカトラリーが!
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21354424.jpg
こちらは、旦那クンが選んだレモネード。
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21353503.jpg

選んだのは
『ペパーミントパティセレクト』

甘いものより、しょっぱいものが食べたくって。
このミニアメリカンドッグがツボでしたー!
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21352318.jpg

ショップで買ったおみやげ。
麻布かりんとのスヌーピーバージョンがあった~♪
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21351334.jpg

可愛いが一杯で
何を買おうか悩む悩む!
『Snoopy Museum Tokyo』@東京・日本。_b0143308_21350689.jpg
スヌーピー・ミュージアム、満喫しました~♪
by kash-w | 2017-04-17 21:59 | 東京 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2017-04-20 02:39
こんばんは!アンです。
スヌーピーミュージアム、楽しそうですね〜。
カフェにこんなにスヌーピーが溢れてるとテンション上がりますね♪
それにこういうところ絶対散財しちゃいますよね。笑
かりんとうとスヌーピーのコンビネーションがイケてますね!
Commented by kash-w at 2017-04-20 22:12
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
楽しかったです~!こんな可愛いミュージアムがあるなんて
本当、羨ましいです!
カフェも可愛いが一杯でキョロキョロしちゃいました。
本当、散財しちゃいますよね~。
かりんとうは、自分用でなくお土産用にしました~♪
Commented by bayswater92 at 2017-05-04 06:55
スヌーピーのミュージアムがあるなんて、知らなかったです〜!
でも、さすが、日本!食べるところとお土産充実してる〜!
麻布かりんとうのスヌーピーバージョン、ロンも欲しいです!笑
Commented by kash-w at 2017-05-05 22:40
bayswater92さん☆
ロンさん。そうなんですよー!
可愛いが一杯のミュージアムでした♪
日本って商売上手ですよね!
これは、買って食べちゃいますよ~(>_<)
散在しましたー!
<< 土佐稲荷神社の桜@2017。 桜と鳥とうーちゃんと・・・ >>