靭公園の桜とパンとエスプレッソと・・・
靭公園の桜♪

こちらは、4月2日に撮ったもの。
まだ咲き始めでした。
b0143308_22103790.jpg

でもこの日は、お天気が良くって
お花見してる人が多かった~♪
b0143308_22103057.jpg

私たちは、近くにあるお店
『パンとエスプレッソと』
でパンを買ったので
ベンチに座って食べることに。
(エスプレソはありません・・・)

クリームパンと・・・
b0143308_22102235.jpg

あんぱん♪

次の日の朝ごはんに買ったんだけど
我慢できなくて食べちゃいました。
b0143308_22101360.jpg

バケットも買ったので
こちらは、家で。
b0143308_22100464.jpg

やっぱり、花より団子です!!


[PR]
by kash-w | 2017-04-13 22:18 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26786909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mylifestyle-n at 2017-04-15 01:24
kashさん、こんばんは^^
え〜!「パンとエスプレッソと」は大阪にもあるのですね!
全然知らなかったです^^;
教えてくださり、ありがとうございます。
実は、3月に大阪と京都に1泊でしたが行ったんです^^
(いつブログにはUPできるやら‥ですが^^;)
念願のシュクレクールとパリアッシュは行けましたが
次回は「パンとエスプレッソと」も伺いたいと思います♪

kashさん、東京にも行かれたんですね。
国会議事堂と自民党本部が‥渋いです〜!!
Commented by kash-w at 2017-04-17 00:08
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。そうなんですよ~!
大阪にも出来ました!イートインもできます♪
食べたことないけど・・・(>_<)
京町堀というオシャレなエリアにあります~。
3月、大阪に来られてたのですね!!
シュクレクールとパリアッシュ!人気のお店、押さえてますね~!
UPされるの、楽しみにしてますね!!

そうなんです、私は3月に東京へ行ってきました♪
久しぶりで楽しかったです。ベタ観光しかしてないんですけどね~!
<< 桜と鳥とうーちゃんと・・・ ベタベタ東京観光~その② >>