ベタベタ東京観光~その② sanpo
2泊目は赤坂に泊まったので
散歩がてら、国会議事堂へ♪

おぉー!
TVで見たの、そのままー!!
b0143308_21204808.jpg

国会議事堂の前は、こんな感じになってたのね。
何か、感動ー!

たまたまだったのか・・・
いつもなのか、警戒すごかった。
b0143308_21203918.jpg

おのぼりさんは、ここも撮りました(笑)
これまた、TVで見たのと一緒~!
b0143308_21202388.jpg

2日目の夜は、赤坂BIZタワーにあった
『うちのたまご』へ。

前日のお肉が後を引き・・・軽く食べたかった♪
b0143308_21200935.jpg

550円で、ご飯はおかわり1回。
卵は2個まで。
3種類の醤油があって、おかわりしたくなるのは間違いなしっ!
b0143308_21200311.jpg

ということで、軽くと言いながら
ご飯、2杯食べたのでした~♪

[PR]
by kash-w | 2017-04-11 21:35 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26782323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-04-12 02:44
こんばんは!アンです。
え!卵かけご飯屋さんですか?!
すごい・・!
2杯くらいペロッとですね!!
行ってみたいな。。
Commented by kash-w at 2017-04-13 22:07
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
このお店、羽田空港にもあるみたいですよ~。
でも、まさか赤坂にこんなお店があるとわ!でした。
他に親子丼もありました。
お代わりOK!なんて言われたら食べちゃいますよね~♪
<< 靭公園の桜とパンとエスプレッソ... 中之島BANKSに咲く桜♪ >>