人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベタベタ東京観光♪
ベタベタ東京観光ー!!

まず向かったのは九段下で降りて武道館へ。
ベタベタ東京観光♪_b0143308_17041844.jpg

旦那さんが、爆風スランプの『大きな玉ねぎの下で』が大好きで。
カラオケでいつも歌っております(笑)
ベタベタ東京観光♪_b0143308_17041143.jpg

玉ねぎ、有りました~♪
これのことだったのね~。

桜の木がたくさんあったから
今の時期は綺麗だろうなぁ~。
ベタベタ東京観光♪_b0143308_17040427.jpg

その足で、靖国神社へ。

私の母方の祖父がミャンマーで戦死していて
遺骨は帰ってきませんでした。
なので、どうしてもお参りしたくって。

ベタベタ東京観光♪_b0143308_17035556.jpg

ちょっと・・・
写っちゃいましたが・・・(汗)
ベタベタ東京観光♪_b0143308_17034780.jpg

新しくなった東京駅。
駅の前はまだ、工事中なのね。
いつまでかかるのかしら!?
ベタベタ東京観光♪_b0143308_17034018.jpg

そして、スカイツリーへ!

上には行かなかったけどソラマチでお買い物。
ベタベタ東京観光♪_b0143308_17033224.jpg

スカイツリー、ちょっと近すぎ・・・(笑)
今度は、ちょっと離れたところから見てみたい!

by kash-w | 2017-04-07 21:02 | 東京 | Comments(2)
Commented by aritaro at 2017-04-11 09:43 x
お江戸観光はどうでしたか?
お天気は大丈夫だった??
今度は鎌倉まで足のばしてね(鎌倉勤務なのです)
Commented by kash-w at 2017-04-11 21:38
aritaroさん☆
こんばんは。お江戸観光、楽しかったです~!
行きたいところ、一杯で絞るの大変でしたが・・・(>_<)
お天気、良かったですよ~!
暖かかったので、過ごしやすかったし。
本当、最高でしたー!
鎌倉勤務なんですね~♪羨ましいー!!
<< 中之島BANKSに咲く桜♪ 今年のアーモンドの花~♪ >>