人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あべのハルカスへ~♪
先日、大阪・阿倍野へ。

あべのハルカスに行ってきました。
展望台から。
残念ながら、お天気がイマイチで・・・(>_<)
あべのハルカスへ~♪_b0143308_22241331.jpg

カメラをズームして・・・
大阪城を捉えましたー!!
あべのハルカスへ~♪_b0143308_22240605.jpg

目線を手前に合わすと・・・
通天閣!あんなに下に見えるのね~。
あべのハルカスへ~♪_b0143308_22235961.jpg

メゾン・カイザーでパンを買って・・・
チョコミントのカップケーキを見つけました~♪
あべのハルカスへ~♪_b0143308_22242518.jpg

チョコミン党なので、これは買わなくっちゃね!
美味しく頂きました~♪

by kash-w | 2017-03-21 22:30 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-03-25 02:47
こんばんは!アンです。
チョコミントのカップケーキ、可愛い~~♪
私もチョコミント好きなので、これ、迷わず買ってそうです。
チョコミントのカップケーキは食べたことないので興味津々です!美味しそう!
Commented by kash-w at 2017-03-26 00:43
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
見つけちゃいました、ここでも!!
これと、パンを2個買いましたが・・・
900円といいお値段してましたよ~(>_<)
いやいや、それでもチョコミントのためなら!
さすがのメゾン・カイザー!美味しかったです♪
<< 『Sembakitchen G... 貴族だ!?ワン!! >>