人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴族だ!?ワン!!
見つけちゃいました・・・
IKEAで!

子供用のヅラー!(笑)
どうでしょう!?似合ってる!?
貴族だ!?ワン!!_b0143308_22161971.jpg

耳が出るようになってたので
もしかして、いけるかも!?
と、思ったんだけど
やっぱりちょっと厳しくて・・・
貴族だ!?ワン!!_b0143308_22162847.jpg
手で押さえちゃってます~(汗)
by kash-w | 2017-03-19 21:15 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by aritaro at 2017-03-20 10:39 x
IKEAってときどき吹き出してしまうようなものありますよね。
うーちゃん、モーツァルトに負けないくらい天才犬に見えます。
これ、わたしもほしい〜!!
(ぜったい愛犬にかぶらせる人多いはず!)
Commented by はな at 2017-03-20 19:49 x
爆笑😆💣✨うーちゃん、被り物が似合い過ぎ~(^o^)円らな瞳でカメラを見つめるうーちゃん、満更でもない表情が、またまた可愛いですぅ💠意外と気に入ってたりして⁉(笑)
Commented by kash-w at 2017-03-21 22:20
aritaroさん☆
こんばんは。IKEA、面白いですよね~♪
この類は、セールになってないと
買いませんが・・・これはセール品でした~!
天才犬!!いやん、嬉しい~♪
がっちり被れるかと思ったんだけど
そこがちょっと残念でした・・・(>_<)
Commented by kash-w at 2017-03-21 22:22
はなさん☆
こんばんは。おNEWの被り物です~♪
また見つけちゃいました!!
ちょっと興奮気味だったので
撮るのが難しくって・・・(>_<)
旦那と二人三脚で頑張りましたー!!
<< あべのハルカスへ~♪ 『CAFE DE CRIE』で... >>