人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『CAFE DE CRIE』で一休み♪
『CAFE DE CRIE』で一休み。
チェーン店なので、色んな場所にあって重宝しています。

『ミントソルベージュ』
チョコミン党なので、これは大好き。
『CAFE DE CRIE』で一休み♪_b0143308_22060548.jpg

『苺ソルベージュ』
甘い苺の誘惑に負けちゃいました♪
もう、ずずずぃ~と一気に飲んじゃう~。
『CAFE DE CRIE』で一休み♪_b0143308_22060157.jpg

『ソルベージュ抹茶白玉』
温かいのと悩みつつ・・・冷たいのに。
餡子に白玉、美味しくないわけがない!!
『CAFE DE CRIE』で一休み♪_b0143308_22054898.jpg

季節ごとに楽しめる!
次は何だろう~!?

by kash-w | 2017-03-17 22:15 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-03-25 02:51
こんばんは!アンです。
きゃあ、ここにもチョコミント♪
美味しそうです~。チョコミントのアイスが大好きなので
このドリンクはなんとなく味が想像できるかも?!
このペパーミントグリーンと茶色の色の組み合わせもチョコミントは可愛いですよね。
他のドリンクも美味しそう。どれもフォトジェニック!(Kashさんが撮ってるからですね♪)
Commented by kash-w at 2017-03-26 00:40
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。チョコミント、見つけちゃいました~♪
もう、ずずずぃーと飲んじゃいますよ~!
チョコをお好みで振りかけて食べるのも
ツボです!色的にも綺麗ですよね~♪
苺も可愛くって捨てがたいです!
フォトジェニック!!嬉しいー!
これ、同じ場所なんですが花が咲いてたりと
ちょっと面白い感じに撮れました~。
<< 貴族だ!?ワン!! 『Cafe Nica』でふわふ... >>