人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe Nica』でふわふわパンケーキ♪
可愛いラテアートで癒される~♪
『Cafe Nica』でふわふわパンケーキ♪_b0143308_22265399.jpg

靭公園の近くにある
Cafe Nica

ずっと気になってたお店、やっと行ってきました。
『Cafe Nica』でふわふわパンケーキ♪_b0143308_22264222.jpg

ふわふわパンケーキ!!
ずっと見ていたくなるビジュアル!
口に入れると・・・とけちゃう~♪
『Cafe Nica』でふわふわパンケーキ♪_b0143308_22263065.jpg

可愛いが一杯のお店!
こちらのお店、今月13日に一旦閉店。
『Cafe Nica』でふわふわパンケーキ♪_b0143308_22262206.jpg
4月5日、南船場に新たにオープンされるそうです~。
by kash-w | 2017-03-15 22:39 | 大阪 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2017-03-17 02:08
こんばんは!アンです。
わーーー、ふわふわパンケーキ、めちゃ美味しそうです!
ラテアートも可愛らしいこと~!!
お店も可愛いですね♪
こんなカフェでお茶したいです。
Commented by aritaro at 2017-03-17 13:47 x
生クリームとアイス、
両方乗ってるなんて〜!
この組み合わせ、
意外と少ないようなきがするのですが、
わたし的にはぜったい両方必要です!
Commented by kash-w at 2017-03-18 00:25
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
これ、本当にふわふわでした~♪
めちゃうまでしたよー!
ラテアートも可愛くって、ずっと見てたいくらいでしたー!
うんにょ~と飲んじゃったけど(笑)
さすがに、女の子で一杯でしたよ!
Commented by kash-w at 2017-03-18 00:27
aritaroさん☆
こんばんは。この手前の!
アイスでなくバターなんですよ~!
私もアイスと思いました♪
このバターもちょっと甘めで美味しかったです~。
確かに、アイスと生クリームの組み合わせって
少ないですね~(>_<)どちらかですよねー!
<< 『CAFE DE CRIE』で... 『Cafe12』でお昼ごはん♪ >>