人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいイギリス♪
Walkersのショートブレッド。
可愛いマステも友達から頂きました~♪

Tunnock'sはKALDIで見つけたもの~!
ウェハース、美味しい!
美味しいイギリス♪_b0143308_21171556.jpg

こちらも貰ったもの。
明治のチョコレート!
このパケ、気になってました~♪
美味しいイギリス♪_b0143308_21170780.jpg

3袋に分かれていて食べやすい!

やっぱり、おやつはやめられない!

by kash-w | 2017-03-09 21:24 | おやつ | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-03-09 22:20
kashさん、こんばんは〜♪
明治のチョコ、私もずっと気になっていて
今日も悩んで結局買えなかったです。
もう少し安いと良いのですが、きっとクオリティが
良いのでしょうね。
フランボワーズとジャンドゥーヤが気になってます^ ^
Commented by kash-w at 2017-03-11 22:19
kirakiraさん☆
こんばんは。これ、気になりますよね~♪
何度か手に取ってはやめて・・・
貰えるなんて思わなかったので
本当に嬉しかったです!
確かに少しお高いですよね~(>_<)
食べたらまた教えてくださいね~♪
Commented by bayswater92 at 2017-03-12 01:39
日本でも、カカオ70%のチョコレートとか、普通に売っていたのですねー!
ブラックチョコレートとか、探したことなかったけど、日本のって美味しそう!
(ロン)
Commented by kash-w at 2017-03-13 21:42
bayswater92さん☆
ロンさん。日本のチョコもいろんなのが
出てますよー!
日本のチョコもクオリティー高いですよね~♪
何気に100%も好きです!
<< うーちゃん、13歳のお誕生日♪ 2月・・・『Smart Cof... >>