「ほっ」と。キャンペーン
春節、うーちゃん。
早いもので、2月になりました。

年賀状用に撮った1枚。
お蔵入りとなりましたが・・・
b0143308_22432976.jpg

勿体ないので、こちらでUP!

寒い日が続きますが・・・
風邪を引かないように、お身体ご自愛くださいね~♪

[PR]
by kash-w | 2017-02-01 22:48 | うーちゃん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26601285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-02-03 04:45
こんばんは!アンです。
うーちゃんのおすまし顔がかわいいです。
鶏さんとツーショット、決まってる♪
Commented by aritaro at 2017-02-03 15:00 x
kashさん、うーちゃん
お年賀ありがとね!
うーちゃんの元気な姿が最高のお年玉です。
ことしも愛するシニアたちに
エールを送らせていただきます!
Commented by kash-w at 2017-02-05 00:05
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
何枚も撮るので、あきれ顔です~(^_^;)
来年は戌年なので、被り物もなしで!
それまで元気でいて欲しい~♪
そして、何事もないように・・・。
Commented by kash-w at 2017-02-05 00:07
aritaroさん☆
こんばんは。いえいえ、こちらこそ
見て頂いて本当、嬉しいです!
来年は戌年!それまで頑張ってもらわなくっちゃ!
シニア万歳!ですよねー!
Commented by bayswater92 at 2017-02-13 09:06
うーちゃん、かわいいです〜!
ニワトリと一緒って、とってもいいアイデアかも〜!
ロンより
<< 『Morning Glass ... 『The Cream Teas... >>