『MAX BRENNER』@大阪・ルクアイーレ。 oishii
カンガルーポケットが付いたカプチーノカップ。

ラテアートが可愛い、カプチーノ♪
b0143308_21535746.jpg

大阪・梅田『LUCUAイーレ』にある
『MAX BRENNER~マックス・ブレナー』

先月、友人・luvちゃんと3か月ぶりに夜のお茶会に。
(以前のお茶会は、ココ♪)
b0143308_21534638.jpg

お店が出来た当時は長蛇の列で・・・(>_<)
もう、落ち着いてきたかな。

こちらは先にカウンターで注文しお会計。
紅茶はこんな感じ。面白いー!
b0143308_21533755.jpg

チョコレートチャンクピザ♪
マックス・ブレナーといえば、このチャンクピザ!

思ったほど激アマ~ってこともなく、食べやすい♪
お喋りに花が咲き・・・
楽しい時間を過ごしました~!!
b0143308_21532650.jpg

美味しいもの、頂きました♪

KALDIの豆乳サンドビスケット、パイナップルクリーム♪
これ、大好き~。
今まで食べたのは、レモンクリームとピーナッツクリーム!
b0143308_21530999.jpg

ワサビ・セサミスナック。
ピリリとしたワサビ、食べだしたら止まらない~♪
b0143308_21530381.jpg

金沢のお土産~♪
村上のあんころ餅。
b0143308_21525504.jpg

これまたペロリと食べれちゃう♪

村上さんの和菓子、もう一つ貰ったんけど
それも美味しくって~。
b0143308_21524794.jpg

luvちゃん、いつもありがとー!
次回も楽しみにしています・・・今年、会えるかな~!?

[PR]
by kash-w | 2016-11-27 22:34 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26412004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-11-28 03:28
こんばんは!アンです。
カンガルーポケットのついたカップ、面白いですね!
初めて見ましたよ~。
紅茶も面白い~。
ピザも甘そうだけど、そうでもないのは嬉しいですね♪
見た目可愛いし♪♪
Commented by kash-w at 2016-11-28 21:53
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
カンガルーポケット、私も初めて見ました♪
どうやって飲むのが正しいのやら・・ですが(笑)
紅茶もカップにセットするだけ!
面白いですよね~♪
ちょっと目が釘づけでした!
このピザ、食べてみたかったんです~。激甘を想像してたので
ちょっと拍子抜けだったけど、このくらいの甘さが
ちょうどいいです~!
<< ササヤマルシェ@2016 『LA VISTA~ラビスタ函... >>