人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ラッキーピエロ』へ!!
噂のラッピこと・・・
『ラッキーピエロ』へ~♪

大沼公園の帰り道、お昼ごはんを食べるのに寄った峠下総本店。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22215396.jpg

めっちゃデカイー!
庭にはメリーゴーランドが。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22214276.jpg

テラスにはブランコもありました。
ただ、雨が激しくなってきて・・・(>_<)
テラスで食べる人はいなかったかな。
寒かったし・・・。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22213355.jpg

こちらのお店、長蛇の列!
結構、並びました。
でも、店内は広いので席は充分!

アイスラテ。グラスがデカイ!
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22211477.jpg

函館スノーバーガー、頂きました♪
雪に見立てたホワイトソースがたらり~。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22210018.jpg

旦那クンは、オムライス。
安いから、小さいなんて思ってたら・・・
(なんと、580円!)

卵、4個使ってるんだそうで本当に大きい!
さすがに、完食出来ず・・・無念です(>_<)
お隣のテーブルのお父さんは、かつ丼にハンバーガーを食べてたよ~。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22203963.jpg
いや、恐るべし・・・ラッピ!!
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22201842.jpg

実は、前日の夜にも行ってました・・・。
ホテルの近くにある
『ラッキーピエロ ベイエリア本店』
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22195776.jpg

こちらのお店、↑に比べるとそんなに広くないけれど
椅子の代わりにブランコがあったり、面白いお店。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22194999.jpg

人気バーガーベスト1のチャイニーズチキンバーガー。
甘辛く味付けしてある、から揚げが入ってます。
これが熱々で本当、火傷しそうなくらい~。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22193732.jpg

大好きミルクコーヒー。
頼んだら、缶コーヒーでした♪
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22192849.jpg

ラキポテ。
ほら、魅力的でしょ♪
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22191676.jpg

ホワイトソースとミートソースがかかったポテト。
これまた食べだしたら止まらない~!
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22190950.jpg

お店の外にあった自動販売機。
全部、ガラナ味!
これ、北海道のご当地ドリンクなんだそう。
『ラッキーピエロ』へ!!_b0143308_22184590.jpg

他の地域と比べてコカ・コーラの販売が遅かった北海道。
こちら、先駆けて発売されたそう。
コーラのように親しまれているそうです。
シュワっとして、美味しいー!!

すっかり、ラッピの虜です~♪
旦那クンはオムライスでノックダウンだったけどね~( *´艸`)

by kash-w | 2016-11-11 22:51 | 北海道 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2016-11-20 06:26
こんばんは!アンです。
すごいなんかメルヘンチックで可愛いところですね〜。
食べ物もそそられるものばかり!
バーガーもポテトもオムライスも魅力的。
お腹減った!やばいです。。
Commented by kash-w at 2016-11-20 21:48
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
雨だったから、よく見えなかったのですが
なかなかメルヘンチックでしたよ~♪
可愛いがいっぱいでした。
食べ物、カレーなんかもあったり(笑)
そこら辺のファーストフードには、負けてませんよ~!
<< 北海道・函館の美味しいもの♪ 北海道新幹線・はやぶさ♪ >>