人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー
『Pancakes On The Rocks』

24時間オープンしているお店。
まずは、1日目のランチに。
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21473107.jpg

オーストラリアのアイスコーヒー♪
日本と違って、アイスコーヒーと言うと
アイスクリームや生クリーム入りのコーヒー。
これは、生クリームだった。
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21472435.jpg

朝ごはんメニューは一日中、頂けます・・・
で、選んだのが・・・
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21471220.jpg

ポテトのパンケーキ。
あ、間違えたわ・・・(>_<)

でも、甘いものよりも
このしょっぱいポテトの方がよかったかも♪
美味しかった~!
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21470458.jpg

で、日を改めてリベンジ!

こちらは、アイスブラックコーヒー。
日本で言うアイスコーヒー。
ちゃんとガムシロも付いてました。
旦那クンが選んだのはアイスレモンティー。
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21465878.jpg

夜に行ったので、旦那クンはFisher'smans Catch・・・
フィッシュ&チップスを。
この魚・・・一体、何だったんだろ!?
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21464806.jpg

私は念願のパンケーキを!
こちら、枚数を選べます。
+2ドルでアイスクリームを付けてもらいました。
『Pancakes On The Rocks』@オーストラリア・シドニー_b0143308_21464269.jpg

本店は『Rocks』という場所にあるんだけど
私たちが行ったのは、ダーリングハーバー
『ハーバーサイド・ショッピングセンター』にあるお店。

夜に行ったら、C国の方が多かったです~。
声、デカイー!

by kash-w | 2016-09-22 22:22 | オーストラリア | Comments(4)
Commented by sherry_3310 at 2016-09-23 22:17
こんばんは~!
甘いのより美味しいポテトのパンケーキ!?
気になりますね~!!!
そういえば、パンケーキ!
オーストラリアで食べなかったと気づきました。
パンケーキ食べるために再訪したいです笑
Commented by bayswater92 at 2016-09-24 20:03
こんにちは!アンです。
私もどちらのパンケーキも気になります~!
ポテトのってちょっとハッシュドポテト風?美味しそう!
普通のパンケーキもふわふわっぽくて美味しそうですね。
アイスのせちゃいますよね♪
旦那さまのレモンティのレモンが半端ない量!
アイスコーヒーもトルコでも日本風はなかなか見かけません・・。
Commented by kash-w at 2016-09-24 21:26
sherryさん☆
こんばんは。甘いのより、しょっぱいのを食べたい時って
ありますよね~♪
美味しかったです!
パンケーキラバーとしては、ここを攻めておかないと~(笑)
でも、まさか2回も行くとはです~♪
Commented by kash-w at 2016-09-24 21:28
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
そうです、ハッシュドポテト風~♪
しょっぱいのが食べたいって思ってたので
これ、美味しかったです!
パンケーキ、リベンジしてきました~(笑)
これも美味しかったですよー!アイス、乗っけちゃいました!
ちょっと人工的な味だったけど・・・。
アイスティのレモン、めっちゃ入ってましたよー!
日本ではなかなかここまで入れてくれるってないですよね~!
アイスコーヒー、お国が違うと・・・で面白かったです♪
<< シドニー観光@オペラ・ハウス。 『WILD LIFE』@オース... >>