『XIV 琵琶湖』で朝ごはん♪
XIV 琵琶湖』で朝ごはん♪

『Como』で頂きました。
前回とは違うところで。
b0143308_22384060.jpg

アメリカンブレックファースト。
プールが見えるテーブルで♪
b0143308_22382903.jpg

野菜やヨーグルト。
体に優しいメニュー♪
b0143308_22381820.jpg
フレンチトーストにスープ。
b0143308_22381358.jpg

そして、パンケーキ!!
結構、もりもりー!
b0143308_22380789.jpg

パンはクロワッサン。

コーヒーも2杯頂き、大満足!
ビュッフェもいいけど、こういう朝ごはんもいいなぁ~♪
b0143308_22380037.jpg

恒例の!?トイレチェーック(笑)
ロビー階にあったトイレ。
b0143308_22372700.jpg
想像以上に綺麗で・・・
b0143308_22371523.jpg
部屋のトイレよりも寛げるかも~(爆)
[PR]
by kash-w | 2016-08-25 22:51 | 滋賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26138560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by binmama at 2016-08-26 13:23
こんにちは(*^^*)
トイレは肝心です!
先日愛知県の常滑に新しく出来たイオンに行ったのですが
(店内には巨大招き猫があります)
そこのトイレがまた綺麗でw(゚o゚)w
それから…大津パーキングエリア下りのトイレも綺麗ですよ!
…って…トイレ話が止まらない(~_~;)
Commented by bayswater92 at 2016-08-26 21:57
こんにちは!アンです。
朝ごはん、美味しそう~。
こういうのいいですね。フレンチトーストもパンケーキもおしゃれ♪
ヨーグルトやクロワッサンも美味しそう!
全部頂いてみたい!なんて思っちゃいました。
そして、トイレすごく綺麗ですね~。
トイレが綺麗ってすごくポイント高い!ですよね。
Commented by kash-w at 2016-08-27 21:56
binmamaさん☆
こんばんは。トイレ、重要ですよねー!
客室のトイレもいいけど・・・
ちょっと落ち着かないですよね~(>_<)
常滑のイオン、メモメモです!!常滑って行ってみたい場所の一つなんです!
大津のパーキング、たまに行くけど
そう言えば、上りしか行ったことないかもです。
これまた、メモメモ!!
Commented by kash-w at 2016-08-27 21:58
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
朝ごはん、ビュッフェもいいけど
こういうのもいいですよね~!
器もオサレだったし、美味しいし!
もう、うっとりでした。

トイレは、重要ですよねー!
ゆっくり、用が足せました~(爆)
<< 『Ants' coff... 再度、『XIV 琵琶湖』@滋賀... >>