2016年夏、うーちゃん。
暑中見舞い申し上げます・・・
暑いです・・・

毎日、暑くってやってられません・・・by う。
b0143308_22030049.jpg

そんな、うーちゃんに美味しい
わんこ用プリンを~♪
b0143308_22025385.jpg

徐々に近づき・・・
大量のよだれが・・・(>_<)
b0143308_22024731.jpg

『おすわり!!』の掛け声も空しく・・・
パクリといかれました~(笑)
b0143308_22024188.jpg
うーちゃん、この夏も乗りきろうね♪
[PR]
by kash-w | 2016-08-03 22:08 | うーちゃん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26076602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2016-08-04 19:31
こんばんは♪
今日も暑かったですね〜
うーちゃん、伸びちゃってますね。可愛い(*^^*)
おやつのプリン美味しそうですね。
わんちゃん用は甘さは適度にあるのでしょうか?
kashさんも夏バテしないように、ご自愛くださいね!!
自家製ブルーベリーのパンケーキ、めっちゃ美味しそうでした(≧∇≦)
Commented by kash-w at 2016-08-05 00:09
kirakiraさん☆
こんばんは。本当、今日も暑かったですね~(>_<)
シニア犬なので毎日、バテバテです・・・。
冷たいものを食べて、涼しくなってもらおうと!
プリンとゼリーを買ってきました。
プリン、なかなかいい香りがしてますよ~!
ちょっと味見したくなります♪
kirakiraさんも夏バテに気を付けてくださいね~!
この夏も乗り切りましょう=3
Commented by bayswater92 at 2016-08-06 04:40
こんばんは!アンです。
うーちゃん暑そうですね・・。
そんな時にはおやつ!ですね。ワンちゃん用プリン、かわいい♪
富士山みたい~。笑
夏バテ、気をつけてくださいね。
Commented by kash-w at 2016-08-07 00:07
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
日本、本当に暑いですよ~(>_<)
年々、堪えます~(T_T)
昨日、今日は昼から雷が鳴ったり・・・。
不安定なお天気です。
人間もわんこも暑いときはツルリ~ンとした
ものがいいですよね~!可愛いプリン、見つけちゃいました。
本当、富士山みたいー!
アンさんも夏バテしないよう気を付けてくださいね!
Commented by aritaro at 2016-08-08 09:55 x
kashさん、うーちゃん、
暑中お見舞い申し上げます。

オリンピックの盛り上がりにまけず、気温も高まってますね〜。
この猛暑、老犬にはこたえます・・・・
うーちゃんの食欲は、旺盛のようで安心しました。
それにしてもわんこ用プリンがあるなんて!
わんこだって暑い夏には、冷たいデザート食べたいですよね。わたしもヤギミルクアイスでもつくろうかな♪
Commented by はな at 2016-08-08 12:47 x
こんにちは~、kashさん🙋ほんとに毎日、暑いですね~(  ̄▽ ̄)うーちゃん、涼しげなスイーツに、暫し、暑さを忘れられたかしらん?未々酷暑が続きますが、kashさんも夏バテしないよう、御自愛下さいね~🙌
Commented by kash-w at 2016-08-09 00:03
aritaroさん☆
こんばんは。暑中お見舞い申し上げます~!!
本当、暑い日が続いていますね~(>_<)

aritaroさんちのわんちゃんたちは、元気にしてますか~!?
うーちゃん、頑張ってますよ~!
もう、ヘロヘロですが・・・(*^^*)
わんこ用プリンとシャーベットを交互に
美味しそうに食べてます♪
わんこもやっぱり、冷たいものがいいみたいですね~!
Commented by kash-w at 2016-08-09 00:05
はなさん☆
こんばんは。はなさん、お元気ですか~!?
うーちゃん、ヘロヘロながらも
なんとか頑張ってます!
今年もうなぎの頭!を貰ってましたよ~♪
これで、夏を乗り切ってもらわなくっちゃ!
はなさんも夏バテしないように・・・
お互い、頑張りましょうね~!!
<< 『芥川珈琲』@大阪・福島 ブルーベリー、頂きます♪ >>