人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のへぇぇぇ・・・三連発♪
世間では三連休ですが・・・
のへぇぇぇ・・・三連発♪_b0143308_22411647.jpg

サンデー毎日のこの方には
関係ございません~(笑)
のへぇぇぇ・・・三連発♪_b0143308_22410934.jpg

冷たいタイルの上で
のへぇぇぇぇ・・・と、寝そべっております♪
のへぇぇぇ・・・三連発♪_b0143308_22410346.jpg

術後、更にわがままになった感じだけど・・・
この夏も一緒に乗り切ろうね、うーちゃん!!

by kash-w | 2016-07-17 22:45 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by aritaro at 2016-07-18 10:39 x
きのうはすごく蒸す日でした。
うちの老犬たちは夜中、ずっとはあはあ。。。
老犬ともなると、体温調整がうまくいかなくなるので、
大変です。
うちもサンデー毎日の日々。。。。
少しでも一緒にいる時間をつくって、まったりした時間をすごせたらと思ってるよ。
うーちゃん、今年の夏もがんばろうね!
Commented by kash-w at 2016-07-19 16:27
aritaroさん☆
こんにちは。関西、梅雨明けして
夏、本番という感じです・・・(>_<)
本当、老犬になってきて
ずっと、ハァハァ言ってるような気がします・・・。
やっぱり、体温調節が上手くいってないのかなぁ~(T_T)
人間でもそうですもんね・・・。
うーちゃんを見ていると、一緒にいれる時間も
限られてるんだろうなって思います。
お互い、この夏を乗り切りましょうね!!
Commented by binmama at 2016-07-20 13:41
こんちには(*^^*)
う〜ちゃんを見てるだけで
なんだか顔が緩んでしまいます(*^^*)
今年も頑張って暑い夏を乗り越えてほしいです( ´д`ll)
Commented by kash-w at 2016-07-21 22:13
binmamaさん☆
こんばんは。うーちゃん、家の中で
のほほ~んとしています♪
冷たいタイルの上で気持ちよさそうに寝ていますよ~!
本当、この夏も頑張って乗り切ってほしいです~!
<< 『喫茶アカリマチ』@大阪市西区 『Petit Prince k... >>