人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タビノキロク@2016・GW。
壁面に書かれた
インパクトのあるアートに目が釘付け♪
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22244729.jpg
わんちゃんたちのビッグベン、お断りっ!!
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22243603.jpg
赤峰街は、素敵なカフェや雑貨のお店があって楽しい街。
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22242906.jpg
古い街並みを上手にリノベーション。
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22242346.jpg
そこから見える、台北108。
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22241337.jpg
双子の郵便ポストがある国へ・・・。
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22240529.jpg
GWは、台湾・台北へ。
タビノキロク@2016・GW。_b0143308_22235987.jpg
2度目の台湾は、街歩きが中心。

しばし、旅のお話が続きます。
よかったら、お付き合いください♪
by kash-w | 2016-05-10 22:34 | おでかけ | Comments(6)
Commented by sherry_3310 at 2016-05-11 07:32
おはようございます~!
わー、台湾と聞くだけで、よだれが出そうです~笑
街歩き、わたしは弾丸すぎてちゃんとしていないので、
街並みのお写真も楽しみです◎
Commented by binmama at 2016-05-11 16:20
続きのお話楽しみにしてます!
台湾行った事無いんです…
なんたって…滋賀からは(特に私の家辺りからは…)空港までが遠いので
飛行機乗る旅行はおっくうで…
(~_~;)
韓国へよく行く友達は…
日本から韓国より
家から空港までの方が遠い!
…といつもこぼしております(笑)
Commented by kash-w at 2016-05-11 23:47
sherryさん☆
こんばんは。美味しい台湾、行っちゃいました♪
美味しいもの、たくさんありますよね~!
今回、お天気はあんまりよくなかったので
街歩きだけに・・・(>_<)
こういう旅もいいですね~♪
Commented by kash-w at 2016-05-11 23:57
binmamaさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
うーん、確かに。滋賀から関空だと・・・京都に出て
はるか・・・ですかね~。
ちょっと面倒臭いですよね。
韓国・・・近いですもんね~(>_<)
うちからだと、関空より伊丹の方が近くって・・・
国内旅行なら伊丹を選んじゃいます。
Commented by mylifestyle-n at 2016-05-12 08:16
kashさん、おはようございます♪
わ〜!台北に行かれてたんですね〜!お帰りなさいませ〜^^
私の周りも台湾に行かれる方が今すっごく多いです!!
↑のお写真拝見するだけでも「ここはどこかな?」と
気になっております。
kashさんのことですから、素敵なカフェも行かれたのでしょうね^^
旅行記、楽しみにしております♪
Commented by kash-w at 2016-05-13 00:00
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。そうなんです!台湾・台北に行ってきました♪
最近は、台湾に行かれる方、多いですよね~。
美味しいもの、いっぱいあるし!
魅力的な街でしたよ~!
↑1~3枚目は、赤峰街という中山駅の近くにあるところです。
可愛いお店も一杯ありましたよ♪
しばし、旅の話が続きますがよかったらお付き合い下さい~!
<< 台湾で小籠包!@『金品茶語』『... 『La Fournee』を頂きます♪ >>