海津大崎の桜・・・そして、『ROZ&MARY』へ。
海津大崎へ~♪

昨年は行けなかったので2年ぶりに行ってきました。
b0143308_22064936.jpg
この日は満開!!
b0143308_22064240.jpg
駅前に車を置いて歩いて散策。
結構、いい運動です。
b0143308_22063744.jpg
今年はいつも以上に
湖の上からカヌー楽しんでる人が多かったです。
b0143308_22063085.jpg
少し曇ってたのが残念だったけど・・・(>_<)
b0143308_22061878.jpg
いたいた!!
船の船長さんっ!!健在ー!!
b0143308_22060506.jpg

やっぱり・・・
ビーグル、入ってるよね~!?
可愛すぎる~♪
b0143308_22055951.jpg
海津大崎の桜、見れてよかったー!
b0143308_22055135.jpg
比良まで戻って・・・
ROZ&MARY』さんへ。
b0143308_22053713.jpg
なかなか行く機会がなくって・・・(>_<)
何年ぶりだろ~!?
b0143308_22053073.jpg
優しい時間、流れてました。
b0143308_22052397.jpg
お店の看板犬・ラフランちゃん♪
テーブルの下でおとなしく寄り添ってくれます。
b0143308_22051597.jpg
シフォンケーキを食べて・・・
下を見てみると潤んだ瞳で見てて・・・♪
可愛すぎるー!
b0143308_22050836.jpg
ラフランちゃん、お庭でお見送りしてくれました~♪
b0143308_22045380.jpg
春の滋賀、満喫です。

[PR]
by kash-w | 2016-04-22 22:31 | 滋賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/25701201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-04-25 03:00
こんばんは!アンです。
桜の写真がすごく綺麗です。。
満開ですね。
カフェも雰囲気よくていいですね〜。
シフォンケーキもオシャレに見えます。
ワンちゃんカワイイ♪
Commented by kash-w at 2016-04-26 00:13
bayswater92さん☆
アンさん。桜、満喫しました~♪
満開の時に行けてよかったです~!
カフェの場所は帰り道にあるので
ここからかなり離れてるんですが
素敵なお店ですよ~。お気に入りのお店の一つです。
シフォンケーキも美味しくって。これは、バナナの
シフォンケーキでした。
わんちゃん、初めて会ったのは1歳の時ということが判明。
うーちゃんと1歳違いなんですよ~。
Commented by bayswater92 at 2016-06-09 17:34
またまた、ロンです~!
船長さんは、ワンちゃんで、カフェにもワンちゃん!
こういう頭が良さそう~な、ワンちゃんって、
日本に多い気がします。
フランスは、小型犬か大型犬で、雑種よりも
血統書付きが多いけれど、最近、柴犬が増えた!
やっぱり日本の犬は賢いし、かっこいいかも~!

Commented by kash-w at 2017-03-14 22:55
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
今頃・・・で。いろんなところでわんちゃんに会いました♪
どのワンちゃんも可愛くって。
このワンちゃんたち、本当に偉いですよー!
どこぞのビーグルとえらい違い!!
柴犬、多いんですね~。日本の犬!って感じですよねー♪
<< 『Smørrebrød Kit... 『j'oublie l... >>