土佐稲荷神社の桜♪
今年も土佐稲荷神社の桜を見てきました。
b0143308_22271392.jpg
雨の予報の前の日。
図書館に行くついでに行ってきました。
いや、桜を見に行くついでに図書館に行ったのか・・・(笑)

b0143308_22270823.jpg
桜は満開!
公園では、屋台が出たり・・・とっても賑やか。
もちろん、宴会をされてる方も~
b0143308_22265756.jpg
スカッと青空にはならなかったけど
まずまずのお天気。
b0143308_22265188.jpg
そう言えば、去年も雨の前の日に桜を見に行ってた・・・(笑)
b0143308_22264437.jpg
今年も満開の桜を見れて
本当によかった・・・。
b0143308_22263589.jpg
ちらほらと桜吹雪が・・・
b0143308_22262935.jpg
次の日は雨だったけど
雨の後も桜はまだ見ることが出来ましたよ。
b0143308_22262194.jpg
春の、あっという間のお楽しみ、満喫。
b0143308_22260759.jpg
美味しいものは食べませんでしたが(笑)
心が満たされました~♪
[PR]
by kash-w | 2016-04-16 22:55 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/25674888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-04-17 20:33
こんにちは!アンです。
美しい桜を堪能させていただき
ありがとうございます〜♪
桜だけじゃなく美味しいものもセットなので
本当に羨ましい〜。笑
日本の桜の季節は本当に美しいですね。誇れますね。
Commented by kash-w at 2016-04-18 00:05
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
もう散っちゃったのですが、しつこく桜を
アップしております~(≧▽≦)
花より団子派なので、ついつい美味しいものも・・・
桜の花は、あっという間ですが
本当に美しいですよね~。海外からの観光客の方も
多かったです~!
アンさんの仰る通り!
誇れます~!
Commented by bayswater92 at 2016-04-21 03:05
また?ロンです〜、
桜、綺麗〜!神社の背景と良く似合ってます!
アンちゃん同様、写真見てても、感激してしまうので、
本物見たら、泣いちゃうかも〜?!
こっち来てから、花見の時期は一度も帰っていないのです〜!
Commented by kash-w at 2016-04-21 22:31
bayswater92さん☆
ロンさん。朱色と桜って絵になりますよね~♪
日本的だな~って思います。
満開の桜も綺麗だし、散り始めもちらほらと
綺麗です。
本物、泣いちゃうかもですよー!
<< 彦根城の夜桜♪ 瀬田の桜並木と焼き菓子屋ラナン... >>