瀬田の桜並木と焼き菓子屋ラナンキュラス
滋賀県・瀬田の桜♪
b0143308_22293054.jpg
川沿いの桜並木・・・
b0143308_22292468.jpg
先週末、満開でした。
b0143308_22291779.jpg
天気もまずまず・・・
ちょっと色が悪いけど・・・(>_<)
b0143308_22291040.jpg
風が吹くとチラホラ。
桜吹雪が本当に美しくって。
b0143308_22290406.jpg
桜の花びらが浮かぶ川で
カモが優雅に泳いでました♪
b0143308_22285745.jpg
枝垂れ桜・・・
ゆらゆらと揺れるので撮りにくい~(笑)
b0143308_22284940.jpg
桜吹雪を見るために
思わず上を見上げてしまう。
b0143308_22284131.jpg
琵琶湖近くから瀬田駅の方まで歩いてみました。
b0143308_22283603.jpg
途中で見つけた可愛いお店『焼き菓子屋ranunculus~ラナンキュラス』
小さなお店だけど可愛いが一杯。
店内、焼き菓子のいい香りです。
b0143308_22282909.jpg
塩キャラメルナッツタルト。
ほんのり塩味で美味しい~♪
b0143308_22282226.jpg
プレーンのスコーン。
お皿が茶たくなのは内緒です(笑)
b0143308_22281545.jpg
おまけにほうじ茶と抹茶の一口フィナンシェを頂きました~♪
b0143308_22281052.jpg
瀬田散歩、楽しかったです。


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
by kash-w | 2016-04-14 22:55 | 滋賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/25666246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-04-21 03:12
すみません、度々、ロンです〜。
桜、満載の記事が続いて、心が満たされました〜!
最後のお写真、和菓子かと思いきや、フィナンシエなのですね〜!
茶托に乗せたい気持ち、わかる〜!っていうか、
ウチでよくやっています!笑
Commented by kash-w at 2016-04-21 22:32
bayswater92さん☆
ロンさん。桜、続いちゃってます・・・
まだ続きます・・・(笑)しつこいって!?
一口サイズのフィナンシェでしたが
少しずつ味わって頂きました♪
茶たくに乗せちゃいました~(笑)
<< 土佐稲荷神社の桜♪ 中之島で夜桜を・・・♪ >>