中之島遊歩道沿いに咲く桜~♪
桜、咲く~♪
b0143308_21454403.jpg
大阪・中之島にある遊歩道。
綺麗な桜並木がありました。
b0143308_21453998.jpg
撮影日は4月6日、水曜日。
次の日の木曜日(昨日)・・・
結構、雨が降って・・・(>_<)
b0143308_21453350.jpg
大急ぎで撮りに行ってよかった~♪
b0143308_21452359.jpg
堂島川と桜・・・
本当に絵になります。
b0143308_21451646.jpg
ただ、遊歩道沿いにゴミが散乱・・・
草がボーボー(>_<)

お弁当を食べている人も多いのに
ちょっと残念でした。
b0143308_21450826.jpg
でも、やっぱり青空の下で見る桜は最高~!!
[PR]
by kash-w | 2016-04-08 21:59 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/25639660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by binmama at 2016-04-12 10:40
kashさんこんにちは〜♪
やっぱバックが青空だと
桜が映えますね〜♪
綺麗♪
草ボーボーは残念…
大阪府?自治体?
予算不足なのでしょうか?
桜の季節も終わってしまいましたね…
次は新緑!新緑もなんか元気もらえる〜好きです♪
Commented by kash-w at 2016-04-12 22:13
binmamaさん☆
こんばんは。青空の下で撮る桜はやっぱり綺麗ですね~♪
花曇りも多かったので
残念な時も何度もありました・・・(>_<)
草、ボーボーなんですよ~(T_T)
それでも、お弁当を食べてる人、たくさんいました。
もう少し居心地よくしたら・・・と残念でなりません。
ここは・・・北区の管轄になるのかな~!?
新緑もいいですねー!やっぱり、春はいいですね~♪
Commented by bayswater92 at 2016-04-21 03:52
ロンですー、
ゴミと草ボーボー残念!
せっかくの桜が〜!っていう感じですね。
でも、きっと、フランス人的には、
「ちょっとしか、ゴミが落ちてない&ちょっと草が生えてただけだわ〜。」で、
事が済みそうです。笑
Commented by kash-w at 2016-04-23 00:03
bayswater92さん☆
ロンさん。ゴミ、写ってないけど
本当に・・・凄かったです~(>_<)
折角の美しい桜なのに・・・勿体ない!
フランス人、プラス思考ー(笑)
見習わなくっちゃ・・・かな~!?
<< 『vokko』@滋賀・彦根 『Cucina Magia』@... >>