『Cucina Magia』@大阪・福島区
堂島川沿いにあるお店
『Cucina Magia~クッチーナ・マジーア』
b0143308_23162712.jpg
以前とは違ったランチのメニューに惹かれて♪
旦那クンが選んだチキンカツ。
b0143308_23162096.jpg
私が選んだのは・・・
サダラが付いた・・・
b0143308_23161453.jpg
グラパン~♪
思ってたイメージとは少し違って
がっつりグラパン。
b0143308_23160448.jpg
パンチが効いたランチとなりました~。
[PR]
by kash-w | 2016-04-06 23:23 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/25632725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-04-07 21:52
こんにちは!アンです。
いつもkashさんのブログに来ると
おしゃれで美味しそうなカフェランチばかりで
めちゃ羨ましいですー。
グラパン、すごく気になります!!
↓のカフェのワンプレートも
すごくおしゃれで盛り沢山で目が❤になりました。笑
Commented by kash-w at 2016-04-08 22:05
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
すっかり食いしん坊ブログになってます~(笑)
日本って、ハズレってないですよね~。
どこも美味しいです。
グラパン、有りですよね~♪
ボリュームもあって、がっつりです!
↓のお店もオサレでしたよー!若い子が多かったけど~(苦笑)
Commented by bayswater92 at 2016-04-21 03:55
まだ、ロンです〜!笑
今回は、旦那さんのチキンカツがいいかも〜!
ほんと、おしゃれで、美味しそうで!
羨ましい〜!
Commented by kash-w at 2016-04-23 00:07
bayswater92さん☆
ロンさん。私もチキンに1票~(笑)
グラパンも美味しかったんだけど・・・
チキンカツ、魅力的でした~♪
<< 中之島遊歩道沿いに咲く桜~♪ 梅田スカイビルと桜とランチ♪ >>