人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有馬で頂きます♪
有馬の町をぶらぶら・・・
有馬で頂きます♪_b0143308_21005339.jpg
『Cafe De Beau~カフェ・ド・坊』
有馬ロールや有馬サイダーシャーベットなんかがあるそうで
気になったなぁ・・・。

1階はパン屋になってるそうなんだけど
シャッターが閉まってたので・・・売切れたのかな!?
有馬で頂きます♪_b0143308_21004643.jpg
『Douka-Tei~堂加亭』
ポルトガルのランチや伝統菓子が頂けるカフェ。
ここも凄く気になったんだけど
お値段が思ったより・・・(>_<)
有馬で頂きます♪_b0143308_21003154.jpg
『茶房チックタク』
こちらのお店はお休みでした・・・。
有馬で頂きます♪_b0143308_21002196.jpg
『三ツ森まんじゅう店』
こちらのお店で一休みすることに。
有馬で頂きます♪_b0143308_21001187.jpg
ありまサイダーてっぽう水。
さっぱりしたサイダー。
お店の方がグラスを2つ持ってきてくれてシェアしました。
有馬で頂きます♪_b0143308_21000541.jpg
食べたのは『タンサン和ッフル』
粒あん・芋あん・柚子あんの3つから選べます。
粒あんを選びました。
有馬で頂きます♪_b0143308_21000091.jpg
店頭で和菓子も売ってて・・・
お赤飯も美味しそうだったなぁ~♪
有馬で頂きます♪_b0143308_21245512.jpg
お土産に買って帰った『タンサンフレーク』
そのまま食べても美味しかったけど
牛乳入れても美味しかった~♪
by kash-w | 2016-02-26 21:37 | 兵庫 | Comments(0)
<< 『XIV 有馬離宮』@兵庫県・有馬 有馬の町をぶらぶらと・・・ >>