人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Banana Macadamia Nut Pancake@Maui Pancake co.
ハワイ・マウイ島で買ってきたパンケーキミックス♪
まだ、あります(笑)

『Maui Pancake co.』のBanana Macadamia Nut Pancake♪
このパケのコーヒーもあったような・・・。
Banana Macadamia Nut Pancake@Maui Pancake co._b0143308_22025515.jpg
牛乳を入れすぎて・・・
かなり、生地が緩くなってしまいました~(>_<)
薄っぺら~(笑)

でも、ちゃんとバナナとマカダミアナッツが入ってて・・・。

Banana Macadamia Nut Pancake@Maui Pancake co._b0143308_22024912.jpg
そのまま食べても美味しいパンケーキでした~!
by kash-w | 2016-02-10 22:09 | おやつ | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2016-02-11 03:12
こんばんは!アンです。
ハワイのパンケーキミックス!魅力的ですね~。
バナナとマカデミアだなんて、想像だけでも美味しそうです!!
そのまま食べても美味しい、って、わかるような気がする~。
食べてみたいです!
Commented by kash-w at 2016-02-12 20:41
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
ハワイのスーパーでたくさん見つけましたよ~♪
どれを持って帰るか悩みに悩み・・・(笑)
バナナとマカダミアって絶対に美味しいですよね~♪
これ、本当にそのまま食べても美味しかったです!
Commented by bayswater92 at 2016-02-15 06:30
ロンです〜、
あら、牛乳入れすぎちゃったのですね、でも、水でなく、牛乳だから、
薄っぺらでも、おいしいでしょうね〜!
そのまま、食べても美味しいとは!
どんな味なのか、ロンも食べてみたいな〜!
Commented by kash-w at 2016-02-15 23:49
bayswater92さん☆
ロンさん、こっちにもありがとー!
本当はレシピには水って書いてあるんですけどね~。
うちは、牛乳を入れちゃってます。
柔らかい味で美味しかったですよ~♪
バナナをしっかり感じました。これ、何枚でもいけます~!
<< 『Boulangerie Li... 『cafe太陽ノ塔 UMEDA... >>