人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『PARIS-h』のガレット・デ・ロワ♪
今年もガレット・デ・ロワ♪
『PARIS-h』のガレット・デ・ロワ♪_b0143308_21434631.jpg
去年は『BURDIGALA』のでしたが
今年は、『PARIS-h~パリ・アッシュ』さんのガレット・デ・ロワに。

少し小さめなので、ちょうどいい!
フェーヴは、予約したものは中に入れて焼いてくれるそう。
別添えで300円だったかな。
フェーヴもお願いしますって言ったつもりが、マスクをしてたからか伝わってなくって・・・(>_<)
お会計の時、おかしいなって思ったのよね・・・。
『PARIS-h』のガレット・デ・ロワ♪_b0143308_21433971.jpg
優しいアーモンドクリームの味が口いっぱいに広がって
美味しいガレット・デ・ロワでした♪
『PARIS-h』のガレット・デ・ロワ♪_b0143308_21433282.jpg
フェーヴは、また来年・・・ってことで。
by kash-w | 2016-01-21 21:56 | おやつ | Comments(8)
Commented by sherry_3310 at 2016-01-22 11:09
こんにちは~!
ガレット・デ・ロワ、
風味がとても好きなので食べたいと思いつつ、
時期を逃して一月も終わってしまいそうです><
フェーヴ、残念でしたね~!
でも、アーモンドの香りが広がるパイ、
美味しそうで、やっぱり今から探しに行こうかな、、、
という気持ちになってます◎
Commented by bayswater92 at 2016-01-22 21:57
こんにちは!アンです。
ガレット・デ・ロワ、いいな~。日本ではもうお馴染みですね。
フェーブなかったのは残念!!
私だったらもう一回買いに行きそうだわ・・。笑
Commented by kash-w at 2016-01-23 00:06
sherryさん☆
こんばんは。今年はどこのガレット・デ・ロワにしようと
悩んでこちらのお店のにしました。
そうなんですよ、機会を逃しちゃうと
食べ損ねちゃって・・・(>_<)
フェーヴ、本当に残念でした。おかしいなって思ったら
ちゃんと、聞くべきでした~。
今からでも買えるといいですね~♪
Commented by kash-w at 2016-01-23 00:11
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ガレット・デ・ロワ、日本でも
定着してきました~♪
いろんなお店のを食べたいけれど・・・
食べるとそまま身についちゃって・・・(>_<)
フェーヴ、本当に残念でした。もう一回、買いたいところでしたが
グッと我慢です・・・(T_T)
Commented by aritaro at 2016-01-24 10:57 x
わたしもガレットデロワ三昧、楽しんでいます^^

フェーブ、別添えってなんだか気持ちがなえますよね。
当然のように中に入れてほしいのですが。。。
ガレットデロワはフェーブが入って当たり前!!
という状況も定着しないかな〜。
Commented by kash-w at 2016-01-24 21:17
aritaroさん☆
こんばんは。おぉー!
aritaroさん、ガレット・デ・ロワ三昧してるんですね~♪
フェーヴ、残念でした・・・(>_<)
ちょっと・・・いや結構、ショックでしたが
気を取りなおして♪また、来年のお楽しみってことで。
日本では中に入れてっていうのは
ちょっと無理なのかもしれませんね・・・。
Commented by はな at 2016-01-24 21:18 x
今晩は~、kashさん!待望のガレット・デ・ロワ、フェーヴ、ゲット成らず⁉( ゚ロ゚)!!残念だったわね~。来年までのお楽しみ~🎵ですね❕(👑はあの方が、被ったのか知らん(爆))
Commented by kash-w at 2016-01-25 21:37
はなさん☆
こんばんは。楽しみにしていたガレット・デ・ロワでしたが・・・
ちょっと残念でした~(>_<)
でも、来年のお楽しみですよね♪
王冠・・・取ってますよ~!!あの方に被せなくっちゃ!!
ですよね~!!
<< 『papabubble』と『s... 『Les Plaisirs』@... >>