人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も『POSSE COFFEE』へ~♪
うさぎの可愛いラテアート♪
今年も『POSSE COFFEE』へ~♪_b0143308_22515032.jpg
今年もカニを食べに福井へ。
福井県坂井市三国にある
『POSSE COFFEE~ポッセ・コーヒー』
去年に引き続き、今年も行ってきました♪

今年も『POSSE COFFEE』へ~♪_b0143308_22511716.jpg
旦那クンはアフォガード♪
今年も『POSSE COFFEE』へ~♪_b0143308_22513886.jpg
私はカフェラテ。
可愛いハートのラテアート。
今年も『POSSE COFFEE』へ~♪_b0143308_22511139.jpg
今年のカニは不漁だそうで・・・(>_<)
そのため、食事が遅くなると聞いたので
チーズケーキを食べることに。
今年も『POSSE COFFEE』へ~♪_b0143308_22510496.jpg
一緒に行った母とシェアしました~♪
by kash-w | 2016-01-15 22:59 | 福井 | Comments(6)
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-16 02:10
Kashさん、おはよう〜!ウサギのラテアート可愛い!!
飲むのがもったいなくなるね。
今年は蟹が不漁なんですね〜!でもどんなお料理が出てくるのか楽しみ!!
あ、Orangeさんがコメントを見て「Kashさんだ〜!」って懐かしそうにおっしゃっていましたよ。❤
Commented at 2016-01-16 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2016-01-17 22:07
aquaさん☆
こんばんは。うさぎのラテアート、めっちゃ可愛いですよね♪
これ、何故かうちの父親が飲みました(笑)
そうなんですよ!カニが不漁みたいで・・・
前日は獲れなかったみたいです。
お料理は、焼きガニ・天ぷら・お刺身・お鍋!のカニ三昧でしたよ~♪
Orangeちゃん♪嬉しいー!!
Commented by kash-w at 2016-01-17 22:17
鍵コメ1745さん☆
こんばんは。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

北陸も素敵なお店がありますね~!
ラテアートも可愛くって。しかも、美味しいコーヒーでした。
アフォガードも美味しかったみたいですよ~♪
少しもらえばよかった!と後で後悔です。

繋がってるんですね~!鍵コメさんのコメントを読んで
嬉しくなりました♪
素敵なブログですもんね!私も彼女の大ファンです~!

そうなんですよ!更新されてないので
凄く心配してます。
Commented by bayswater92 at 2016-01-19 22:02
ロンです〜。
かわいいラテアートは、kashさんのブログでよく見かけるのに、
自分が日本へ行っても遭遇したことがない!です。笑

最近、kashさんのブログに来られなかったので、
今から、ジャンジャン遡って読ませていただきます〜!

Commented by kash-w at 2016-01-20 22:15
bayswater92さん☆
ロンさん。なんと、ラテアートに遭遇しなかったのですね~(>_<)
いやん、残念・・・(T_T)
日本のラテアートは可愛いものも多くて
癒されますよね~♪

読んでくれるだけでも嬉しいのに
コメントまで・・・本当にありがとですー!!
<< 福井へ・・・カニ食べにいこ♪ いつでもパンケーキを~♪ >>