人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都へ初詣・・・2016。
今年も京都へ初詣。

去年は雪が積もってた京都ですが
今年は暖かかった・・・(>_<)
コートを手に持ってお参り。
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_22000249.jpg
八坂神社の近くにある
ちりめん山椒のお店『やよい』
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21595469.jpg
お店の奥にある
カフェレストラン『やよい』でお昼ごはん。
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21594510.jpg
北欧テイストの素敵なお店。
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21593919.jpg
平日10食限定の『お茶漬け膳』を頂きました。
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21593040.jpg
土鍋で炊き上げたごはん。
そのまま食べても美味しいし・・・
お茶漬けにしても美味しいー!
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21592445.jpg
二年坂・三年坂を歩いて
八坂の塔まで来たらならば・・・
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21584013.jpg
% ARABICA kyoto~アラビカ京都』に行かなくっちゃ♪
京都へ初詣・・・2016。_b0143308_21583442.jpg
温かいカフェラテ、頂きました。
美味しい~♪

着物を着た人が多かったけど、言葉を聞くと外国語!
何だか不思議な感じでした~。
by kash-w | 2016-01-05 22:24 | 京都 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2016-01-07 02:00
こんばんは!アンです。
今年はどこも暖冬のようですね〜。
こちらは例年並みの寒さなんですが・・^^;
限定10食!ご飯がツヤツヤで美味しそう〜。
お茶漬け膳なんていいですね〜。羨ましい〜。
紙カップでもラテアート、これまた嬉しいですね。
Commented by kash-w at 2016-01-07 23:10
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
本当に暖冬ですよ~。冬なのに汗、めっちゃかいてます(笑)
でも、この週末は寒くなるみたい。
トルコは寒いんですね~(>_<)
限定10食なんですよ~。少し早目に行ったので
食べれました♪
お茶漬けって、家ではあんまり食べないので
堪能しましたよ~。ラテも美味しかったです♪
しかも、美しいー!
<< 『Bar&Bistro 64』... お正月も・・・食べるのだ。 >>