人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『西国第三十一番 長命寺』へ・・・
滋賀県・近江八幡市
『西国第三十一番 長命寺』
『西国第三十一番 長命寺』へ・・・_b0143308_22242181.jpg
近江八幡にはよく行くけれど長命寺は初めて。
参道の石段は約808段あるそうなんだけど・・・
下の駐車場が一杯だったので、車で上がってしまいました(笑
細い道で怖かった~(>_<)
『西国第三十一番 長命寺』へ・・・_b0143308_22241695.jpg
上から見る琵琶湖。

まだ、青紅葉だったけど綺麗でした。
紅葉したら更に綺麗だろうなぁ・・・。
『西国第三十一番 長命寺』へ・・・_b0143308_22241103.jpg
三重塔。
重要文化財にしていされているそうです。
『西国第三十一番 長命寺』へ・・・_b0143308_22240682.jpg
運動を兼ねて・・・と、思ったけど
全然、運動にならなかった・・・(>_<)

いつか、下から登ってみたい~!!

by kash-w | 2015-10-15 22:32 | 滋賀 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2015-10-21 06:22
ロンです〜!
これは、長い階段を登って、スーポーツになるから、鍛えられて長命寺?!
そんなわけ、ないかしら…。と、思ったけど、琵琶湖が、海みたいできれい〜!
Commented by kash-w at 2015-10-21 21:38
bayswater92さん☆
ロンさん、ありがと~♪
本当、鍛えられてなのかも~!!いやいや、あるかもです!
ちょっと、下から登ってみたかった・・・。←登れるのか!?
琵琶湖、美しいですよね~♪
<< 『COUTUME』でカフェラテ♪ 『Cafeteria Scho... >>