「ほっ」と。キャンペーン
お楽しみは機内食@JAL。関西国際空港⇔ハワイ・ホノルル国際空港
夏旅・ハワイへは、JALで。

ハワイ便は夜の22時10分発、8時間5分の旅♪
b0143308_22071844.jpg
夜遅くの晩ごはん・・・(笑)

ハワイ便の機内食は、『俺のフレンチ』と『俺のイタリアン』を一度に味わえる
『俺の機内食』が頂けます。
さすが!どれも美味しい~♪
サラダのトリュフドレッシングまでいいお味。
b0143308_22070292.jpg
とりあえず、映画を1本見て・・・
寝ます(笑)ヨーロッパ便に比べると寝れたかな。
b0143308_22070971.jpg
このパンとミネラルウオーターが入った袋を頂きました。
いつでも、お好きな時にどうぞ・・・です。

乗り継ぎがあったので、スタバでコーヒーを買って食べました。
b0143308_22064843.jpg
マウイ島へはハワイアン航空で。
b0143308_22064125.jpg
搭乗時間まで待ってたら、急に名前をアナウンスされて・・・
何!?何!?状態だったんだけど
座席の場所を書いた搭乗券の引き換えをしてくださいってアナウンスだった。
b0143308_22063517.jpg
ダイアモンドヘッドが見えます~♪
b0143308_22062956.jpg
オアフ島からマウイ島までは、約39分。

大急ぎでジュースが配られ・・・撤収される。
なので、こちらも大急ぎで飲む!(笑)
気を付けて開けて飲まないと・・・こぼれます(笑・笑)

b0143308_22062452.jpg
マウイ島からオアフ島までもハワイアン航空。
b0143308_22061917.jpg
そう言えば、以前はアロハ航空もあったよね。
ちなみに、この日の飛行時間は約36分(笑)
b0143308_22061323.jpg
帰りは、お昼の14時30分発のJAL。
8時間50分の旅。
b0143308_22060456.jpg
窓から見える景色・・・
心の中で、またねと呟く。また、来れるかな!?
切ない時間。
b0143308_22055563.jpg
帰りの機内食。
旦那クンが選んだのはカレー。
b0143308_22054853.jpg
私はポーク。マッシュルームクリームソース。
完食です♪
デザートは、ライチのアイスクリーム。
b0143308_22053597.jpg
2回目の機内食。ヨーグルトだったのかな。

なんじゃこれ!?って言いながら食べておりました(笑)
デザートは、大好きなビッグ・アイランド・キャンディーズのショートブレッド♪
JAL、やるなぁ~!!
b0143308_22052502.jpg
帰りは2本、映画を見て・・・
本を読んで・・・
ゲームをして・・・大忙し(笑)
b0143308_22051633.jpg
ちなみに・・・2010年のJALの機内食はこんな感じです♪
[PR]
by kash-w | 2015-09-29 23:03 | アメリカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/24946829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2015-09-30 22:35
こんにちは!アンです。
飛行機の楽しみと言えば、機内食ですよね~。笑
私はトルコ航空しか乗る機会がないので、他の航空会社のごはん、すごく気になります!
今はどこの機内食も美味しいんでしょうね。
袋に入ったパンを渡されて好きな時にどうぞ、っていうのも何気に良心的?
そして高級感ただようスイーツが出るJALって素敵だわ。。
Commented by kash-w at 2015-10-01 21:30
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。機内食が一番の楽しみですよね~!!
ハワイ便は夜遅いので、気になりつつも
完食してしまいました♪
JALの機内食、攻めてますよね~!
どんなのが出てくるのか楽しみです~!
袋に入ったパン、そうなんです!!
食べ残して撤収されることを思うと良心的ですよね~!
以前は、モンシェールの堂島ロールがデザートに出てたのですが
それはもう、終わっちゃったんですね~。
Commented by mylifestyle-n at 2015-10-02 07:24
kashさん、おはようございます♪
今回はJALでハワイへ…だったのですね^^
今どきの機内食は、すごい工夫されててびっくりです!
他の方のブログでもJALやANAなどの機内食をよく拝見しますが
有名シェフやレストランのコラボのものも多くて、
それだけでも一回食べてみたい〜!と思ってしまいます(笑)
ビッグ・アイランド・キャンディーズのショートブレッドが
出てくるのもポイント高いですね〜

↑うーちゃんがビスケットを食べる瞬間のお写真、ナイスです!
Commented by kash-w at 2015-10-03 00:01
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。JALで行ってきました~♪
機内食、楽しみですよね~。どことコラボしているのか
楽しみの一つです!ANAもコラボしてるんですね~。
あまり乗らないので、気になります!
ビッグ・アイランド・キャンディーズのショートブレッド
美味しいですよね~♪
大好きなんです!!これ、箱の中に2個入ってました。
大事に家に持って帰って食べましたよ~(笑)

うーちゃんのお土産、見つけられてよかったです!!
喜んでくれたので、探した甲斐がありました♪
Commented by bayswater92 at 2015-10-04 17:40
また?!ロンです〜。
機内食は、俺のイタリアン、俺のフレンチを、俺の機内食?!すご〜い、おもしろ〜い!
たまに日本のビジネスマガジンを読むと、このレストラン創業者の記事が載ってたので、読んで知っていまいしたが、JALにまで、ビジネス?!日本のレストラン業界も、どんどん新しい選択肢が出てきているんですね〜。しかも、美味しそう!
でも、なんじゃこれ?っていうのも、あったんだ…。大笑
Commented by kash-w at 2015-10-05 00:03
bayswater92さん☆
ロンさん、こっちにもありがとう~♪
俺のシリーズ、食べたことなかったので嬉しかったです~!
日本の航空会社、面白いですよね~。
モスバーガーや吉野家とコラボしたり・・・
機内食、更に楽しみになりました。
↑ね、ヨーグルトなんだか・・・なんじゃこれ的な感じでしたよ~(>_<)
<< うーちゃんのお土産@ハワイ 『Outrigger Reef... >>