人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイで『bills』のパンケーキ♪
bills』in waikiki~ビルズ・イン・ワイキキ

帰国日の朝に行ってきました。
何故にハワイで!?とは、言わないで(笑)
え~、日本人率・・・80%くらい。(笑・笑)

1階にあるカフェは、テイクアウトメニューを世界で初めて導入したそうです。
ハワイで『bills』のパンケーキ♪_b0143308_22081183.jpg
ハワイ限定のバターミルクパンケーキもあるそうなんだけど
メニューで見つけられなかった・・・。

いやでも・・・
ハワイで『bills』のパンケーキ♪_b0143308_22080578.jpg
やっぱり、リコッタパンケーキ!!
安定の美味しさ~!

朝ごはん、あんまりいらない・・・って
言ってた旦那くんもパクパク、食べておりました。
ハワイで『bills』のパンケーキ♪_b0143308_22075941.jpg
少し時間があったので
ホテル裏にあるビーチに。
ハワイで『bills』のパンケーキ♪_b0143308_22074758.jpg
しっかりと、この景色を目に焼き付けて・・・
ハワイで『bills』のパンケーキ♪_b0143308_22074298.jpg
また、2人で来れますように♪
by kash-w | 2015-09-23 22:29 | アメリカ | Comments(2)
Commented by aritaro at 2015-09-25 10:57 x
ハワイ編、とても楽しかったです!
ハワイは何度行っても楽しいところですよね。
わたしも大好き!
ビルズはハワイだけしかないメニューってありましたか?
横浜にはオリジナルメニューがあります。
でもやっぱりリコッタがおいしいですよね〜!
Commented by kash-w at 2015-09-25 21:17
aritaroさん☆
こんばんは。お付き合いありがとうございます~!
本当、ハワイは何度行っても素敵な場所ですね♪
ビルズ、バターミルクパンケーキがハワイ限定なんだそうです。
ちょっと気になりますよね~。
横浜限定メニュー、あるんですね!!
近くだったら、試してみたいけど
滅多に食べれないと思うとリコッタを選んじゃいます~(>_<)
<< 『Hyatt Regency ... 『The Cheesecake... >>