人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Leilani's On The Beach』で頂きます♪
『Leilani's On The Beach』

ホエラーズ・ヴィレッジにあるレストランで少し早目の晩ごはん♪
『Leilani\'s On The Beach』で頂きます♪_b0143308_22260085.jpg
マウイファーマーズサラダ♪
イチゴが乗って、美味しい~!
『Leilani\'s On The Beach』で頂きます♪_b0143308_22255424.jpg
アヒポキも忘れずに。アボガドと合うー!
タロイモチップスも美味しい~!

『Leilani\'s On The Beach』で頂きます♪_b0143308_22254737.jpg
旦那クンが食べたお肉。
想像したよりも、甘いソースだったなぁ・・・。
『Leilani\'s On The Beach』で頂きます♪_b0143308_22254024.jpg
ホテルに戻ると、サンセットの時間。
『Leilani\'s On The Beach』で頂きます♪_b0143308_22253344.jpg
静かな時間が流れてました。
『Leilani\'s On The Beach』で頂きます♪_b0143308_22252808.jpg
癒される~♪
by kash-w | 2015-09-05 22:36 | アメリカ | Comments(11)
Commented by bayswater92 at 2015-09-06 17:58
こんにちは!アンです。
サラダに苺、面白いですね〜。っていうか、美味しそう!
アヒポキ?も美味しそうです!
やっぱりアメリカン〜ハワイアン〜な感じの食事ですね。
って詳しくはあんまり知らないけど、なので楽しませてもらいました♪
夕陽が綺麗ーー!!
Commented by kash-w at 2015-09-06 23:53
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。イチゴが入ってるって書いてあって
即、決めました♪
ここで、食べすぎて体重アップしてはいけないっ~!
・・・と、思ったのですが
しっかり、アップしております(>_<)
アヒポキ、アボカドも入ってて美味しかったです~!
お肉を見ると、アメリカン~!って感じですよね。
お味も~(笑)
夕日はもう、本当に美しかったです。
絵になりますね~!
Commented by bayswater92 at 2015-09-07 06:36
お久しぶりです〜!
すっかり、ご無沙汰してしまいましたが…、なんと、ハワイ!!!
だったのですね〜!ビックリ〜!!!素敵〜!!!
お肉は、すごく美味しそうだけど、甘いんだ?!
でも、食べてみたいな〜!
ハワイは、未だに行ったことがないけど、お友達が行く旅に、ミッキーのTシャツを買ってきてもらって
いたので、何気に、ハワイの文字が入ってるミッキーTシャツ、コレクション化しています!笑
Commented by bayswater92 at 2015-09-07 06:38
⬆︎あ、名乗るの忘れました。すみません。私、ロンです。笑
Commented by mylifestyle-n at 2015-09-07 08:22
kashさん、おはようございます♪
遅ればせながら、ハワイからお帰りなさい〜!!
旅慣れたkashさんご夫婦だから、きっと今回も
充実した楽しい旅になられたことと思います^^

サンセットタイム、綺麗〜^^
イチゴ入りのサラダ、珍しいですね!
アヒポキや↓ガーリックシュリンプなどのハワイらしいお料理、
よくハワイで皆さん召し上がっていらっしゃるので、
一度本場で食べてみたいんです〜
きっと美味しいんだろうな〜と想像しております^^

続きも楽しみにしております^^
Commented by かづちゃん at 2015-09-07 17:02 x
ハワイのサンセットは本当に美しいですよね・・・・・!

イチゴの乗っかったサラダ、初めて見ましたわ~!
甘酸っぱい感じ?トライしてみたいわ~!

それにしてもkashちゃん。
5年ぶりにゴルフして“結構飛んだ”って、素晴らしいっ!
私、ハワイでゴルフするからって、後続のグループに迷惑かからないようにって
行く前にめっちゃ練習させられたんですよ(爆)
それでも大概怪しかった(爆)
kashちゃん、ゴルフの才能あるんだわ!
Commented by kash-w at 2015-09-07 21:51
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。そうなんです、久しぶりに
ハワイに行ってきました♪
お肉、一口貰ったけど・・・甘かったです(笑)
ミッキーのTシャツ!とあるお店で、ミッキーの
Tシャツを見つけて買おうかと悩みました~!
ロンさんが貰ったお土産・・・
めっちゃ気になります~。
Commented by kash-w at 2015-09-07 21:56
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。ただいまです~!
いえいえ、もう失敗しないように必死です(笑)
旦那とニコいちで!

サンセットは本当に綺麗でした。
今回は、大きなカメラを持って行かなかったのが
心残り・・・(>_<)
古いデジカメだと、限界がありました。
ハワイらしいものを!と、思いつつ・・・
同じようなものばかり食べてます(笑)
イチゴの入ったサラダは即効、決めました♪
マウイオニオンも捨てがたいです!
しばし、旅行記が続きますが
よかったら、お付き合い下さい~!
Commented by kash-w at 2015-09-07 21:59
かづちゃん☆
こんばんは。サンセットは本当に綺麗でした~♪
ずっと、見ていたいくらい~。
イチゴもいいですよね!!即、これに決めました。
日本のように甘い~!!ってことは、ないですね~。

ゴルフね~(>_<)
いやいやもう、後ろから来たらめちゃめちゃ焦ります。
途中で前の組を抜いちゃって・・・
更に焦っちゃった。ゴルフの才能、本当にないですよー!!
でも、地球を叩くのはマシになりました。
写真、撮ってもらったけど
めちゃくちゃ、かっちょ悪かったです~(T_T)
Commented by aritaro at 2015-09-09 11:25 x
ちょうど昨日、NHK BSの「世界ふれあい街歩き」でラハイナ紹介されてましたね〜。
この番組好きなんです。
のんびりゆったり自然に囲まれた街で
こんな街に住んでる人がうらやましいです。

Commented by kash-w at 2015-09-09 22:28
aritaroさん☆
こんばんは。おぉ~!!昨日、NHK BSでやってたのですね~!!
見たかった~!
本当、素敵な街でしたよ♪
時間がゆっくり流れてるって感じです。
こういうところに住めるっていいですよね~!
<< LAHAINAを歩く・・・ 『Maui Grown Cof... >>