人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タビノキロク@2015・夏。
今年も夏旅、始まりました♪

ビーチに座り、2人で見ていたサンセット。
タビノキロク@2015・夏。_b0143308_22170643.jpg
あまりの美しさに
ため息が出ちゃったホテルからの眺め。
タビノキロク@2015・夏。_b0143308_22165838.jpg
ビーチでまったり過ごしたり・・・
タビノキロク@2015・夏。_b0143308_22165118.jpg
サーファーに交じって
古い街並みを歩いたり。
タビノキロク@2015・夏。_b0143308_22164504.jpg
心地よい風が、心も体も癒してくれます。
タビノキロク@2015・夏。_b0143308_22163329.jpg
ホテルのビーチから見たダイアモンドヘッド。
タビノキロク@2015・夏。_b0143308_22162772.jpg
5年ぶりに訪れたハワイ。

しばし、旅の話が続きます。
よかったら、お付き合い下さい♪
by kash-w | 2015-08-28 22:29 | おでかけ | Comments(4)
Commented by aritaro at 2015-08-29 22:01 x
うわ〜!ハワイへ行ったのね!!

レポ、すごく楽しみです!

何度行ってもいいですよね、ハワイって。
もちろんパンケーキネタもお待ちしております^^
Commented by kash-w at 2015-08-30 21:31
aritaroさん☆
こんばんは。そうなんです♪
ハワイに行ってました~。
本当、何度行ってもいいですよねー!

パンケーキも、これでもかと言うくらい
食べてきました~(>_<)
しばらく、ハワイネタが続きますが
よかったらお付き合い下さい~!
Commented by iris304 at 2015-09-09 19:32
こんばんは〜☆

ハワイいらしてたのですね。
行った事がないので続きも楽しみにしています。

出掛けると名所旧跡を巡る事が多いですが
のんびりゆっくり 何の計画もなく過ごすのもいいですよね。

朝起きたその日の気分で 今日の事を決める!
そんなHotelライフ いいですね。
Commented by kash-w at 2015-09-10 22:52
iris304さん☆
こんばんは。そうなんです、久しぶりにハワイに行ってきました♪
私もどちらかというと、名所旧跡を巡ったりするの好きです。

でも、ホテルでゆっくり・・・っていうのも時にはありですね~!
よく冷えたホテルの部屋で、お昼寝するのも
気持ちよかったです~。
<< Paiaへ・・・ プチお久です~♪ >>