Foodie Foodieでパンケーキ♪ oishii
グランフロント大阪、パナソニック内にある『Foodie Foodie

ふわふわパンケーキ、食べました~♪
写真を撮った後・・・一気に頂きました(笑)
ペロリと食べれる~!!
b0143308_22082147.jpg
セットにして、アイスラテと一緒に。
b0143308_22081681.jpg
旦那くんは、単品でホットコーヒー。
こちらのコーヒー、お代わりが出来ました。
少しお高めのコーヒーだけど、お代わりが出来るって
嬉しいサービスだわ♪
[PR]
by kash-w | 2015-08-09 22:17 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/24773477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュン at 2015-08-10 16:04 x
kashさん、お久しぶりです。
フワフワパンケーキ、美味しそう!!
見たらお腹が空いちゃいました。
コーヒーも普段飲まないけど、
この写真見たらカフェ・ラテ、飲みたくなった。♪
お代わりできるのは嬉しい!!
Commented by kash-w at 2015-08-10 23:33
ジュンさん、こんばんは。お久しぶりです~!!
またしても、食べちゃってます♪
フワフワパンケーキって、どうやって作るのか
興味津々!
大阪、めっちゃ暑くて冷たいものを飲みたくなります~。
で、エアコンが効きすぎてホットにすればよかったよ後悔・・・(笑)
ホットコーヒーのお代わりって何気に嬉しいですよね♪
Commented by Aqua_blueY at 2015-08-11 02:36
フワフワ不思議な形のパンケーキ!!美味しそう〜!
横にあるのはアイスクリーム!?アメリカでは中々ない組み合わせだけど絶対美味しそう〜!
アイスラテが美味しい季節ですよね。
⬇う〜ちゃんもスイカ美味しそう!
Commented by kash-w at 2015-08-11 21:49
aquaさん☆
こんばんは。ふわふわパンケーキでしたよ~♪
横にあるのは、アイスクリームです~。
アメリカでは、この組み合わせってないですかー!!
ちょっと意外~!アイスラテも優しい味で
美味しかったですよ♪

うーちゃん、今年の夏もスイカを満喫してます~!
<< Pan Cafe Swallo... 今年もスイカ、頂きます♪ >>