『日本モンキーセンター』@愛知県犬山市
可愛いお猿さんに会うために~♪
b0143308_22050894.jpg
今回の目的地・愛知県犬山市にある『日本モンキーセンター』へ。
(宿泊したホテルで、モンキーパークの入場券が付いてたんだけど
モンキーセンターとは別だったのね・・・(>_<))
b0143308_22050213.jpg
可愛いお猿さんが一杯!!
b0143308_22045541.jpg
ベンチに座ってるのは哀愁漂う背中のゴリラ~♪
b0143308_22044930.jpg
ワオキツネザルのエリアは
中に入れることが出来ました。
b0143308_22044072.jpg
めっちゃ近くまで来てくれて、テンション上がる~!
※おさわり厳禁です。
b0143308_22043449.jpg
ゴリラの赤ちゃんも可愛くって。
b0143308_22042985.jpg
可愛いお猿さんたちがたくさんいて本当、癒される~!
行ってよかった♪
b0143308_22042006.jpg
小っちゃい子もいました~。
ここも、中に入って近くで見ることが出来ました♪
b0143308_22041564.jpg
もちろん、この日も暑かった・・・。
この子が物語ってます・・・(笑)
b0143308_22040836.jpg
帰り道・・・
『元町珈琲 愛知大口の離れ』へ。
中に入ると大きなお店でびっくり。
お座敷とテーブル席がありました♪
b0143308_22035804.jpg
アイスコーヒーと・・・
b0143308_22034846.jpg
カツサンド!!
大葉とチーズが入ってます♪
この組み合わせ、たまらない~!
b0143308_22034177.jpg
スパゲティドリア♪
いやん、これ斬新で美味しいー!
b0143308_22033644.jpg
名古屋に来るとコメダ珈琲に行くのが楽しみだったけど
大阪にもコメダ珈琲が増えちゃって・・・
何だか楽しみが減っちゃったと思う今日この頃です・・・。
[PR]
by kash-w | 2015-07-24 22:37 | 名古屋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/24722691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-07-26 16:41 x
暑中お見舞い申し上げます、kashさん??愛知にお出掛けだったんですね?!モンキーセンターとパークがあるのは、私も知りませんでした‼お猿さんも、バテる位暑かったのね~(´д`|||)ワオキツネザル可愛いわ~、本当に癒されますね♪ヽ(´▽`)/元町珈琲、スィーツ以外も充実してるなんて、知りませんでした‼
Commented by kash-w at 2015-07-26 21:45
はなさん☆
こんばんは。そうなんです、愛知に行ってました~♪
モンキーパークの中にお猿さんがいるのかと
思ったら・・・違うんですね~(>_<)
思わぬ出費でした(T_T)

ワオキツネザル、めっちゃ可愛かったですよ~!!
このたちに会いにまた行きたい♪
はなさん、元町珈琲、知ってるんですねー!
素敵なお店ですね~!また、行きたい~!!
<< 『Sweets Cafe』でパ... 名神高速、SAで一休み♪ >>