人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名神高速、SAで一休み♪
7月の連休、名神高速に乗ってお出かけ。
台風の影響で、名神高速が通行止めになって
どうなることかと思ったけれど・・・

かなりの渋滞だったけど、多賀SAのスタバで一休み。
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21355921.jpg
リフレッシャーズ・クール・ライムですっきり~!
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21355307.jpg
テラス席もあって、気持ちよさそうなんだけど暑くって・・・(>_<)
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21354866.jpg
ラザニアがあったので、シェアして頂きました♪
美味しい~!
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21352719.jpg
その前に・・・草津PAにも寄ったんだけど一杯で。

『草津よもぎ 大福パン』
車の中で食べました♪
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21353913.jpg
帰りの土山SAでお土産に買ったのは
『滋賀ぽてち 茶塩』
食べるにしたがって、お茶の味が♪
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21351979.jpg
そして、草津PAで見つけた
『クッピーラムネわらび餅』
名神高速、SAで一休み♪_b0143308_21351584.jpg
ソーダ味のお餅にクッピーラムネをまぶしたって感じ。
なかなか美味しかったです~。
by kash-w | 2015-07-22 22:19 | 滋賀 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2015-07-23 21:14
こんにちは!アンです。
爽やか風味なスタバのドリンク〜♪
スタバって滅多に行かないんだけど、ラザニアなんて置いてるんですね!
それからご当地のいろんな美味しそうなものが魅力的!!
なかでもお茶味のポテチ!!すごい〜。食べてみたいです。
ラムネ味のお餅っていうのもすごいわ。
Commented by kash-w at 2015-07-24 00:05
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
さっぱりしたドリンクでしたよ~♪
夏にぴったりです!
スタバのラザニア、私も初めて見ました~。
いろいろあるんですね~!温めてもらったら美味しさ倍増!
ご当地ものって、面白いですよね♪
少しお高めだったけど、旅先では手が出ちゃいます~。
ラムネ味、なかなか美味しかったですよ!
Commented by aritaro at 2015-07-24 16:53 x
kashさん

どこへお出かけかな?
道の駅やSAって面白いものたくさん売ってますよね。
旅行へ行くと、出だしでお金使いすぎて
後悔しています^^:
楽しい夏をお過ごしくださいね〜♪
Commented by kash-w at 2015-07-25 00:17
aritaroさん☆
こんばんは。このまま東へまっしぐら~!
名古屋へ行ってきました♪

道の駅やSAって面白いですよね~!
ご当地ものを探すのが楽しくって♪
そうなんですよー!出だしで使っちゃうんですよね~(>_<)
密かに、大福パンだけで我慢すればよかったと・・・(笑)
後悔ばっかりですー!!
<< 『日本モンキーセンター』@愛知... STARBUCKS@Peach... >>