人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港
昨年、旅した夏旅。
機内食、UP忘れてた・・・(>_<)

大阪国際空港(伊丹空港)から東京国際空港(羽田空港)へ。
羽田から・・・フランス、シャルル・ド・ゴール空港へ。
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21245196.jpg
まずは、梅酒のロックで。
ドライ納豆が美味しいわ~♪
クセになりそう・・・。
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21244698.jpg
お楽しみの機内食。
こちらは、旦那くんが選んだもの。
何だったか・・・失念(笑)
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21244052.jpg
私はチキンのソテー。
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21243398.jpg
毎度のことながら、最近は長時間乗ると肩が張ってきて
頭痛が・・・辛いわぁ・・・(>_<)

でも、映画一本・・・『マレフィセント』は見たかな。
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21242793.jpg
デザートは、ハーゲンダッツのアイス・チョコレート味♪
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21242201.jpg
途中で出てきたデザート♪

『Antique』の生トロドーナツ!
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21241532.jpg
カチカチに凍ってて、生トロではなかった・・・(笑)
シャリシャリって感じかな。
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21240963.jpg
そして、最後に出てきたのがこれ!!
吉野家×JALコラボ!
吉野家の牛丼!!
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21240497.jpg
何気に嬉しいわ~!!
これは、食べなくっちゃね♪
お楽しみは機内食@JAL。羽田→シャルル・ド・ゴール空港_b0143308_21235910.jpg
お口直しにオレンジのゼリー、付いてました。
by kash-w | 2015-07-14 22:03 | フランス | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2015-07-15 05:40
こんばんは!アンです。
JALの機内食、バラエティに富んでいていいですね〜。
私はほとんどトルコ航空しか利用しないので
他の航空会社の機内食がすごく新鮮!
有名どこ?のデザートとかアイスとか牛丼!!とかすごい〜!
たまには違う飛行機に乗るべきですね。笑

↓のコメント、ごめんなさい!私すっかり勘違い。
あれはベイクドビーンズですね。どうもイギリスというと
真っ先にキドニービーンズが浮かんじゃって^^; 失礼いたしました。
Commented by kash-w at 2015-07-15 23:42
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。JALは頑張ってますよね~♪
機内食は楽しみの一つですが、こういうコラボがあると
更に楽しみが増えます♪
トルコ航空に乗ったの、まだデジカメなんてない時代だったから
機内食、撮ってなくって・・・
しかも、記憶に残ってない・・・(>_<)
なので、凄く興味津々です♪

キドニービーンズも使われてるのかと思って・・・
どちらも大好きなので、あると嬉しいです~!!
<< 『The City Baker... おうちでイングリッシュ・ブレッ... >>