人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪
長崎へは、ANAで。
大阪国際空港(伊丹空港)を利用。

お昼の便だったので、ゆっくりすることが出来ました。
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21401750.jpg
少し早目に行ったので、空港内にあるアンデルセンで一休み。
食べたのは『瀬戸内レモンのふんわりチーズ』
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21401244.jpg
旦那クンは、お寿司を買っていたけれど・・・
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21400388.jpg
私は出町ふたばの豆大福を・・・(笑)
めっちゃ、美味しい~♪
機内サービスのコーヒーと共に頂きました。

・・・機内でお弁当を食べてたのって
私たちだけだったりもする・・・(自爆)
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21395815.jpg
長崎から福岡までの移動は、特急かもめ。
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21394989.jpg
でも、車両はつばめだったりもする・・・(笑)
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21394431.jpg
鉄男くんの旦那なので、どうしても乗りたかったらしい。
中に入ると高級感たっぷり!
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21393953.jpg
ゆったりと電車の旅・・・
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21393018.jpg
佐賀を通って福岡へ。
電車の旅もいいなぁ~♪
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21392289.jpg
帰りは、小倉から九州新幹線『みずほ』で。
ど~しても、九州新幹線に乗りたかったんだって(笑)
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21391012.jpg
小倉駅で、駅弁を調達♪
私はかしわめし!
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21390041.jpg

鶏ガラスープで炊いたご飯♪
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21385588.jpg
旦那クンは、鶏檸檬ステーキ弁当・・・だったかな。
こちらも魅力的~♪
長崎・北九州@空でも陸でも・・・♪_b0143308_21384991.jpg
空弁も駅弁も旅の楽しみの1つです~!


by kash-w | 2015-05-27 22:11 | おでかけ | Comments(4)
Commented by sherry_3310 at 2015-05-28 11:16
こんにちは~!
空弁&駅弁、おいしそうですね~!!
出町ふたばの豆大福って、あの、並んでいて有名なやつですか?
空港で買えるなんて~!!
って、関西の空港を使うことがあるかはわかりませんが。。。
特急かもめの車内、素敵ですね。
にしても、なんで、ツバメ!?気になります!
Commented by bayswater92 at 2015-05-28 23:10
こんにちは!アンです。
お弁当美味しそう〜。
機内で食べてる人っていないんですか〜!?
私がいつも利用するトルコ航空は1時間弱の国内線でも
軽い機内食出るんですよ〜。早朝便なんかでは
機内食拒否して寝てる人も多いですが^^;
駅弁もいいなぁ!特急かもめの車内、カッコイイですね!!
Commented by kash-w at 2015-05-29 22:29
sherryさん☆
こんばんは。空弁&駅弁、旅の楽しみの一つですよね~♪
そうなんです!あの有名な大福です~。
たまに、梅田でも見かけることがあるんですが
なかなか買う機会がなくって。やっぱり、美味しいですね~。
ちょっとラッキーでした♪

九州の電車、楽しみにしてました。
でも、何故につばめ!!??
Commented by kash-w at 2015-05-29 22:32
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。お弁当、食べたくなりますよね~!
そうなんです、周りに食べてる人はいませんでした(>_<)
昼過ぎの便だったので、食べて乗った人が多かったのかも。
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
ヨーロッパの飛行機って、出るところが多いですよね~。
アメリカは有料だったような・・・。
九州の電車って、カッコいいですよね~♪
でも、つばめの車両でした~(謎)
<< ぺろりんちょ、うーちゃん♪ 門司港を散策♪ >>