人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテ気味うーちゃん。
5月に入って、うーちゃんも夏仕様の小屋(テント)に代わり
すっかり、夏モードに入りました(笑)
バテ気味うーちゃん。_b0143308_09383646.jpg
4月はいろいろあって、お疲れ気味・・・。
GWは、一休み。
バテ気味うーちゃん。_b0143308_09382451.jpg
リフレッシュしたら、またよろしくお願い致します~!
↑お辞儀~(笑)

by kash-w | 2015-05-01 21:38 | うーちゃん | Comments(8)
Commented by bayswater92 at 2015-05-02 06:26
こんばんは!アンです。
うーちゃん、お辞儀してる〜。かわいい❤︎
お疲れなんですか?うーちゃん。
GWでリフレッシュしてね〜。
あ、もう5月!ですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-02 06:47
ウーチャン、暑いよね、厳しいね、GWは
ゆっくり休養してね。
可愛いからバグースだよ。
Commented by aritaro at 2015-05-02 21:44 x
今日はこちらも暑かった〜!
飼い主泣かせの季節到来です。。。
ほんとは夏大好きなんだけどね〜
花火、台風、蚊、ダニノミ、そして猛暑。
ほんと夏はつらいです。
うーちゃん、がんばれ!!
Commented by kash-w at 2015-05-05 00:04
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ぺこりと頭、下げてます~(笑)
うーちゃんも、私もお疲れです・・・なんて。
1か月って本当に早いですよー!
GW、ちょっぴりリフレッシュしてきました~♪
またよろしくです~!!
Commented by kash-w at 2015-05-05 00:12
arak_okanoさん☆
こんばんは。暑くなりましたね~(>_<)
ありがとうございます~!!
ゆっくり休ませてもらいます~♪
Commented by kash-w at 2015-05-05 00:19
aritaroさん☆
こんばんは。本当、暑かったですね~(>_<)
昨日は、ちょっと寒くって・・・寒暖の差が
激しくて体が付いていきません(T_T)
夏、わんこにとっては辛い季節ですよね~!!
花火は平気なんですよ~。耳が遠いのかしらん!?
Commented by bayswater92 at 2015-05-08 06:14
是非、うーちゃんファンクラブ会員ナンバー「no,1」になりたい、
ロンです~!笑
が!うーちゃん、どーしちゃったのですか~?!
むむむ、バテ気味なのですね・・・、こればっかりはね・・・。
人間にとっても、20度ぐらいの気温がちょうどいいですよね~。
そういえば、ロンの実家のトイプーも、
暑くなると玄関のつめたいタイルの上で足をびよ~んと、
伸ばしてがんばっていました・・・。
Commented by kash-w at 2015-05-08 23:40
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。会員ナンバーNO.1!!
その際はよろしくです~(笑)
最近の暑さに既にバテ気味・・・!
家の中に入れてくれるまで鳴いてますよ~!
体を触ってみると、熱いです~(>_<)
冷たいタイルの上でのへぇ~!!って寝てますよ(笑)
トイプーちゃんもタイルの上で寝てたのですね♪
<< 2015年、GW・タビノキロク。 『StellaLune』でパン... >>