人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BURDIGALAのガレット・デ・ロワ♪
ガレット・デ・ロワ!!

今年のガレット・デ・ロワは、『BURDIGALA~ブルディガラ』
最初に戻りました。
BURDIGALAのガレット・デ・ロワ♪_b0143308_21213716.jpg
フェーブは、数種類の中から好きなものを選べます。
今回はこのフェーブを選びました♪
カップケーキ型のと悩んだー(笑)
BURDIGALAのガレット・デ・ロワ♪_b0143308_21213104.jpg
こちらのガレット・デ・ロワは小ぶりなので
2人でも安心して頂けます♪
BURDIGALAのガレット・デ・ロワ♪_b0143308_21212667.jpg
安定の美味しさ~!
今年もガレット・デ・ロワ、堪能しましたー!
by kash-w | 2015-01-15 21:30 | おやつ | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2015-01-16 05:34
こんばんは、ロンです〜!
ガレット、綺麗ですね!フェーブも、カワイイ!
日本は、やっぱり、お客さんの心の掴み方を知ってますねー。
フランスは、本場なのになんで…?!と、びっくり可愛くないフェーブが多すぎる!と、思います。笑
私も、今週から食べ始めています〜!
Commented by sherry_3310 at 2015-01-16 17:39
こんばんはー!
ガレットデロワ、美味しそうー!
小振りなの嬉しいですよね。
先日、買おうか迷って、
最近カロリー過多なのでやめました(笑)
でも、見ていると食べたくなります。
Commented by kash-w at 2015-01-16 23:54
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。本当、うっとりするほど
綺麗でした~♪
選べるフェーブもいいですよね~!
持ってるものもあったけど(笑)
日本はやり方も上手ですよね~!(ガレット・デ・ロワも
美味しいし♪)
本場のフェーブ、ガッカリな時もあるんですね~。
そこがまた、オモローで突っ込み甲斐もありますねー(笑)
Commented by kash-w at 2015-01-16 23:56
sherryさん☆
こんばんは。ガレット・デ・ロワ、無事にゲットしてきました~♪
実は、アンジェリーナがいいなって思ってて
買いに行ったのですが、ガレット・デ・ロワは置いてなくって(>_<)
ここには、小ぶりなので2人家族にはぴったりです♪
カロリー・・・そうなんですよ。最近、ちょっと控えてます(T_T)
Commented by aritaro at 2015-01-18 16:57 x
わたしもガレットデロワいただきました〜!
都内では行く店行く店で売っていて、大人買いしたいくらいでした。。。
フェーブも楽しみの一つですよね。
あともう一つ予約してるんだ!
もうデブになってもいい〜!!!ていうくらい自虐的になってます😝
Commented by kash-w at 2015-01-18 21:56
aritaroさん☆
こんばんは。aritaroさんもガレット・デ・ロワ、食べたのですね~♪
最近、よく見かけるようになりましたよね!
フェーブも楽しみですー!!
もう一つ、予約してるんですね~。それは、楽しみー!!
デブに・・・わかります(笑)私もその覚悟で食べました~(自爆)
<< あたりきしゃりき堂のドーナツ♪ smart coffeeへ・・・!! >>