人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブハリエ・Fruit Boxへ・・・。
クラブハリエのカプチーノ♪
クラブハリエ・Fruit Boxへ・・・。_b0143308_22194585.jpg
滋賀県草津市、草津近鉄にある『クラブハリエ・Fruit Box』へ。
季節のワッフルがセットになったカプチーノセットを頂きました。
11月のワッフルは、『紅玉りんごとお芋のワッフル』
これが、めっちゃ美味しくって。
クラブハリエ・Fruit Boxへ・・・。_b0143308_22193754.jpg
実はこの日、滋賀県守山市にある『守山玻璃絵館(クラブハリエ)』に行きました。

ケーキバイキングで有名なお店なんだけど
私たちは、いつも閉店前にケーキセットを食べに行ってて。
(ケーキバイキングが終わってから、閉店までの時間は
あまり待たずにケーキセットが食べれたの♪)
でも、閉店時間が早くなってて
ケーキバイキングの方が時間一杯まで食べるので席が空かない・・・
お店の方に、ちょっとムリかもって言われて
諦めた(>_<)




クラブハリエ・Fruit Boxへ・・・。_b0143308_00031718.jpg

バイキングは、当日の朝の8時過ぎから受付が始まるみたいで・・・
直ぐに夕方の時間まで埋まってしまうそう。

もう、食べれない・・・食べに来ることはないんだなって。
数年前まで毎月、行ってたのに・・・
ちょっと寂しいな・・・(T_T)
by kash-w | 2014-12-01 22:22 | 滋賀 | Comments(10)
Commented by bayswater92 at 2014-12-02 05:14
こんばんは!アンです。
カプチーノ、かわいい〜❤︎
こういうカプチーノアートで出てくるとテンション上がっちゃいますね♫
りんごのワッフルも美味しそう&デコレーションも凝ってますね!
ケーキバイキング、大人気なんですね〜。簡単に食べれないって寂しいですね。。
Commented by bayswater92 at 2014-12-02 06:32
アンちゃんに引き続き、ジュンです。
猫ちゃんのカプチーノアート、可愛いですね。
そしてリンゴとお芋のワッフルが綺麗で見事!!
私はバイキングと聞くとテンション上がります〜。
お店の外観もお洒落で良い感じですね。♪  ジュン
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-02 07:00
Kash さん、こんにちは!

くまさんのラテアート可愛いですね~。アメリカでは
大体がハートとか葉っぱとかシンプルなので
こう言う細かいアートはさすが日本だな~って思っちゃいます。
そしてとってもピンクで可愛いスイーツと思ったらワッフル!?美味しそう!!
Commented by kash-w at 2014-12-03 00:06
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。カプチーノ、めっちゃ可愛いですよね~♪
テンション、上がりましたー!
りんごのチップが想像以上に美味しくって。
デコレーション、盛り盛りでワッフルが見えないくらいでした(笑)
ケーキバイキング、凄い人気ですよ~!
気合い入れて行かないとムリです~(>_<)
Commented by kash-w at 2014-12-03 00:11
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。このネコちゃん、めっちゃ
可愛いですよね~!
ツボでしたー!ずずずと吸い込まれて行っちゃったけど(笑)
りんごとお芋って合いますねー!
クラブハリエのバイキング、凄く人気があるんですよ~。
焼き立てバウムクーヘンが食べれます♪
涙を飲んで諦めますー(>_<)
Commented by kash-w at 2014-12-03 00:13
aquaさん☆
こんばんは。日本のラテアートって凄く凝ってますよね~♪
海外では、ないのかな~!?
以前、トトロのラテアートが出てきて
感動しちゃいました♪
このデコーレションの下にワッフルが隠れてるんですよー!
うまうまでしたー!
Commented by マリ at 2014-12-03 15:32 x
kashさん、ご無沙汰です~~♪♪
忘れた頃に度々出てくる、マリです(汗)(^_^;)

いつもブログを見ては、感嘆ばかり。(私もどこか遠くへ連れてって~!!)
ホント最近はどこに行ったかな~って考えないとわからないくらい、長男のサッカーに土日付き合ってます(苦笑)
いや~でもまた守山に来てたなんて!私なんて守山に住んで10...年だけど、まだ守山のクラブハリエでお茶したことないですよ~!!一度も!(お持ち帰りはしたことあるけど...)
そっか~バイキングが延長になったんだ...。
来年は次男も幼稚園!お友達ママと平日朝から優雅にお茶しに行こうかな...♪♪

草津の近鉄までなら、私もたま~に出没してま~す♪♪
Commented by kash-w at 2014-12-03 22:46
マリさん☆
こんばんは。お久しぶりですー!!
お元気でしたか!?

私も最近、お出かけはあんまりしてなくって。
滋賀も久しぶりに行きました。(確か、前回は桜の季節だったはず)
守山も久しぶりでした~。クラブハリエに行こうと
頑張って来たんだけど、本当に残念だった(>_<)
でももう、守山のクラブハリエに食べに行くことはないかなぁ・・・。ってのか、行っても食べれないし(T_T)
ピエリがリニューアルしたら行くねー♪
ママ友さんと一緒にだと盛り上がるねー!

草津近鉄のクラブハリエ、夕方に行ったから
空いてたよ~。
駅前に、ジュンク堂もできたし便利になったね♪
Commented by nonno at 2014-12-08 22:30 x
土曜にハリエでりんご・サツマイモのワッフル頂きました。当然、2人で2人前です。私は2時間後には陸上部顧問としてのOB会で食事というのに・・・。食べすぎですね。ワッフルは美味しかったです。
Commented by kash-w at 2014-12-09 22:02
nonnoサマサマ☆
これ、本当に美味しかった!!1人前ずつかー。
結構、がっつりあったよ~(笑)
でも旦那クンは、焼き立ての
バウムクーヘンが食べたかったみたい。阪神百貨店に
売ってるって言っといた(爆)
雪だるまのラテアートも可愛いなぁ・・・♪
<< 紅葉を求めて三井寺へ@滋賀・大津 うーちゃんのほっとけーき♪ >>