人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe M』@京都
Hello Girls!!
可愛い垂れ耳ちゃんたちに会いに・・・
『Cafe M』@京都_b0143308_21142327.jpg
京都市北区にある『Cafe M
IGで仲良くなったお友達のお店です。
『Cafe M』@京都_b0143308_21142847.jpg
妹のラブラドールのメイちゃん♪
絵になるチョコ色の可愛い女の子!
『Cafe M』@京都_b0143308_21141795.jpg
こちらのお店・・・来月、12月の8日に閉店・・・(>_<)
凄く素敵なお店なのに・・・残念。
『Cafe M』@京都_b0143308_21140603.jpg
ランチ、頂きました♪
私はタコライス。豆がたっぷり入ってて美味しいー!!
サラダもたっぷり!
『Cafe M』@京都_b0143308_21135710.jpg
旦那クンは、ハンバーグのランチ。
ランチには、ドリンク付き♪
これで、1000円ってお得~!!
『Cafe M』@京都_b0143308_21135210.jpg
是非とも、ツーショットを!
と頑張ったんだけどやっぱり、難しいー!
うーちゃんと一緒で、カメラを向けると
ソッポ向いちゃうの(>_<)


『Cafe M』@京都_b0143308_21134175.jpg
ビーグルのラナちゃん♪
おっとりした女の子。凄くおとなしくって。
小さくて、めちゃめちゃ可愛い!!あの方とは大違い!!
(ごめんね、ちょっとブレちゃった(>_<))

『Cafe M』@京都_b0143308_21132898.jpg
今年、始めたIGでいろんな方に出会えて
こうやって、実際に会ってお話ができて・・・
本当に嬉しい限り♪
『Cafe M』@京都_b0143308_21131259.jpg
echiさん、旦那サマ、素敵な時間をありがとー!
by kash-w | 2014-11-25 22:06 | 京都 | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2014-11-26 06:52
こんばんは!アンです。
ワンちゃんカフェなんですね〜。
来月閉ってしまうとは残念ですね。。
本当に素敵なカフェ。テーブルや椅子が魅力的。
そしてランチもおしゃれでカワイイ、美味しそう!
ビーグルのラナちゃん、シマシマのお洋服が似合ってますね❤︎
Commented by bayswater92 at 2014-11-26 08:01
こんばんは~、アンちゃんに続いてロンです~。
バナナの箱に入っているラナちゃん・・、かわいい~。
でも、ここが、閉まるのは、ほんと、残念でしたね・・・。
犬連れて、カフェ・・行ってみたいな~。

一気に過去記事も読んできましたが、ロイヤルカフェのホテル!去年、お茶<だけ>に行きました!スコーンが色んな種類があって、おいしかったのを覚えています~!

それと、ウーちゃんへのお土産の看板!?かわいすぎです!
私も茶色のトイプーバージョン見つけたら、買っちゃいそう~!笑
Commented by aritaro at 2014-11-26 11:42 x
すてきなお店ですね〜
看板犬のわんこちゃんたちもかわいいのに、
閉店なんてすごく残念!!

ところでIGってなあに??
Commented by kash-w at 2014-11-27 21:55
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。そうなんですよ~
来月で閉店されるんですよ(>_<)
ステキなお店だけに残念です・・・。
インテリアもいいですよね~。イームズチェア、可愛くって。
ランチも見た目も味もバッチリ!美味しかったです♪
ラナちゃん、可愛いですよね!!あの方と交換して欲しいくらいー(笑)
Commented by kash-w at 2014-11-27 22:05
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。ラナちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~!!
極撰!!って書いたバナナの箱がお気に入りなんですよ~♪
そうなんです、閉店だなんて凄く残念(>_<)
近かったら、通いたいくらいのお店なのに・・・。

ひゃ、カフェロイヤル、行かれたのですね~!!
スコーン、美味しいんですね。いやん、食べればよかったー!
心残り・・・(>_<)
カップケーキも種類が多くて、気になってたんですが
夕方に行ったらほとんど残ってなくって。

確か、トイプーもあったと思います~。
これ、ピカデリーサーカスのお土産屋さんで見つけましたー!
Commented by kash-w at 2014-11-27 22:11
aritaroさん☆
こんばんは。本当にステキなお店でした♪
看板犬の2人、とってもキュートですよ~!!
連れて帰りたいくらい!

IGって、インスタグラムのことなんですよ~。
SNSの一つで、ツイッターの写真バージョンって感じです。
私はスマホで撮ったものを載せてます♪
<< 美味しい新米、頂きます!! 四角いパンケーキ、抹茶風味のパ... >>